おかげさまで祝5周年✨✨あなたの隣の音ごはん

こんにちは!音ごはんボーカルもともとこです。

無事に、音ごはんちゃん。五歳の誕生日を迎えまして、
六年目に突入いたしました‼️

ツイキャスをみてくださったかた、お祝いメッセージ、
コメントやお茶やコインなど投げてくださったかた、
プレゼント応募してくださったかた、
結局ツイキャスってなんなの?美味しいの?ってかた。
とにもかくにも、ありがとうございましたm(__)m
いつものホームの、地下の音楽室からの配信でしたので、電波が悪かったり、見る方の状況もまちまちだったようで、でもなんか、楽しそうだったとか、ライブ見れてよかったとか元気でた!とか言っていただけて、
それはもう、やったかいがありました。
音ごはん。
五年間にはたくさんの思い出が詰まっておりまして、
四歳まではおっぱい飲むし、性別だってわからない
くらいの、1人では何にも持てないくらいの、
そんな生まれたてのあかちゃんだったのですから、
五歳になってやっと、人間として、すぐり管理くらいは
できる一人前になり、誰かの役に立てるってもんです。
だからまだまだ止まれません。
寝かしつけして寝かされても。
文春砲をくらっても。
「毎日のように、怒鳴り声が聴こえるんですよ・・・」
って、隣のおじさんに証言されて、
変な花柄のガウン着てゴミ出ししてるところなんて
パパラッチされたらもう、
紅白出場も危ういよね!(←呼ばれてないって)
毎日怒鳴ってるママにも、大好きっていってくれる
こどもたちと、
それぞれの家庭を切り盛りしながら、
身体に鞭打って集まってくれるメンバーたちと、
頑張れ!でも無理するな!って激励くださる皆様と。
音ごはんはこれからも、正解のない愛のレシピを、
ぐつぐつぐつぐつ煮込みながら、
足したり引いたり味見したり、
強火にしたり弱火にしたり、
少しずつでもおいしくなーれと、
味を整えてゆくのです。
『いーいあんばいだー👵』って、
昔おばあちゃんが言ってたように、
いつか必ず丸く収まる。
泣いてた人も怒ってた人も、わかりあえるときが
きっとくる。
笑えるときが、きっとくるから(*´∀`)
生きていれば、どこかで会える。
続けていれば、いつか、会える。
皆様とお会いできる日を、
たのしみにしております!!
これかーらーもーよろしーくねーd=(^o^)=b
音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

あ、間違えた!これTWICEだ。20年前はたぶん、
私たちもこんなかんじだったと思うわ(^w^)!

こっちが音ごはんでーっすd=(^o^)=bまたね‼️



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “おかげさまで祝5周年✨✨あなたの隣の音ごはん”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です