動き出せ!踊り出せ!母祭りキックオフに参加してきました!

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

 

たくさんの人を集めたり、人や団体さんと会わせたり、つまり

マッチングしたり、イベントをプロデュースするのが好きみたいです。

人前で歌ったり、しゃべったり笑わせたりするのも好きみたいです。

 

わたしは、幼少期から、人のために奔走したり、人の分まで苦労したりするのも苦じゃなかったような気がします。つまり、裏も表も好きなんです。見るのも好き。聞くのも好き。食べるのも好き。飲むのも好き。

 

で、今あるものの中から、好きなものが見つからなかったら、

作ってしまえばいいと思うので、発案したり、提案したり、

こどものころから、そういう体質だった気がします。

 

で、先日、フェイスブックでたまたま見かけた、

動きだせ!踊り出せ!

母祭りキックオフイベント!!

という楽しそうなイベントがありまして、なんと、来年大きなイベントを

新たに仕掛けようとしているパワフル母さんたちが、

割と近くにいるんだわ!!これは、波に乗ってかないとーーー!!

 

と思って、音ごはん代表として、飛び込んできました!!

 

主催の母チアダンス集団 Juicy Fiowers

皆様の熱いお芝居を見て、

ストレッチやチアダンスをみんなで体験して(もともとこを探せ)、

 

そのあと、プレゼンや、抽選会!

限られた数分間の中で、私は音ごはん結成の経緯や、想いや、

ミトコンドリア病支援のお話や、すごくこのイベントに共感しています

ってことなど・・・お話させていただきました。

 

みなさん、なんか・・・目がキラッキラ輝いていましたラブキラキラ

集合写真はわたし、端にいたので映ってないみたいだけど…

とにかく、今回はキックオフイベントということで、

これから本イベントの会場探すんだって!!爆  笑すごい!!

 

まずね、動きだしてみないと、始まらないんですよ。ほんとに。

 

たまたま、良い会場が見つかったりするもんです!!

 

また、お会いできるのをたのしみにしております!!

ありがとうございました。おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

 

難病ミトコンドリア病応援 

チャリティーソングCD

「MION~美しい音のように~」

 

CDやグッズのご注文、出張ライブ、講演会のお申し込みは、

音ごはん公式LINE@が便利です!

音ごはん公式LINE@友達追加

 

よろしくお願いいたします。

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

13 thoughts on “動き出せ!踊り出せ!母祭りキックオフに参加してきました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です