本物の三橋にリツィートされた!2019エコエコリサイクル祭りでツッパッたらミラクルが起きたの巻

I

こんにちは! 高島平で最強の男、三橋です!!

 

でも、ある日 三橋と伊藤と名乗る二人組が現れて、

 

あわやケンカか大乱闘かと思いきや、

 

みんな、制服リサイクルショップの、RIYUCOさんで

 

学ラン借りてきたって言うから、仲良く、リサイクルしていこうねって、

 

物は大切にしようねって

 

意気投合して、

 

俺の世界一強い相棒、伊藤

 

を呼んで、みんなで踊ったよ、という、ほっこり寸劇を、

楽しんでいただけましたでしょうか( *´艸`)??

 

これから編集して、Youtube投稿するから、まっててね!

 

そんなこと言ってたら、今回、ヘッドセットマイクつけて

コーラスまでやってくれたダンサー&スタッフIさん、

Twitterで動画を上げたら、なんと!!

 

「今日から俺は!」の監督の

福田雄一さんが、

 

お見事です!

ってリツィートしてくださっていて、

 

それを、なんと、三橋役の賀来賢人さんが、リツィートしてくださってて、

 

もう、感激を通り越して、口パクパクして、意味もなく、

うろうろして、布団に入っても全然眠れなくてホーミタイって感じでした。

 

 

※この日のお祭りの様子は、

JCOMいたばしデイリーニュースで、

2月5日㈫17:30~、(再放送20:30、22:00)

見られます!どこが飛び出すか、おたのしみに!

「どろーかる」というアプリでも、一週間観られます。

 

この日は、

リハーサルからテンションMAXな Tか さんが、

どんどん前に言っちゃうので、ステージから落ちるんじゃないかと

ひやひやする人続出で、なんども後ろに連れ戻しました(≧▽≦)

 

 

開演、まずはママチアダンスのi-girlsさんが、とっても元気に

可愛らしいダンスを披露してくれました!!仲間に入れて!!

 

 

音ごはんは、お仕事で出られない、ギタリストともちんの

ピンチヒッターとして、

かわやん先生(川田雅之氏)が、

バシッとエレキで決めてくださいました!そしたら、

ギタリストともみが、仕事の合間に見に来てたし。

最前列でガン見だから、すっごいファンかと思った(≧▽≦)

 

 

いたばし最強コンビ三橋&伊藤です。

地元の先輩呼ぶぞー!!

うちの姉ちゃん、つよいんだぞーー!!

知ったら、かみさまもきっと笑い転げるわ!!

 

 

ふざけてばっかじゃないんです。

ちゃんと真面目に歌ったし。

でもTかちゃんも熱唱してるから、

「笑ってはいけない七つの海。」いろんなものをこらえてます。

 

 

ミトコンドリア病チャリティーということで、

特別に募金の許可をいただきまして、2330円の寄付を

していただきました。7SEAS PROJECTさんに

送らせていただきます。

 

7SEAS PROJECTさんといえば!!

 

先日、読売新聞で篠原さんご一家が紹介されていました!!

自分のことのようにうれしいとは、まさにこういうことですね。

            ↓

制服リサイクルショップRIYUCOさん公認。サイズアップは怖くない。

音ごはんファミリーユニット、その名も

 ごはんつぶ 」。

 

(笑)

 

 

なんか、ノリノリで、必然的に、わたし、プロデュースするのかな??

 

また夢が叶いそうよ―――(≧▽≦)オリジナル曲創るわ!

 

出演依頼、お待ちしております。レパートリーは5曲くらいある?

 

 

 

こんな風に、いろんな方を巻き込みまして、

次回も3月3日、赤塚梅まつりにて、

歌ったり踊ったりしちゃうから、ぜひ、あそびにきてくださいね!!

 

 

 

ではではまた~

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

 

ミトコンドリア病チャリティーソング「七つの海の音」

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です