最新の!!

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。音ごはん はママの味!! いただきます!!」

おはようございます!!昨夜はわけあってブログ書けずでした。

まず、ブログ村、「最新のトーナメント」で、子育て記念日の最新動画をUPした記事が、

準優勝になったことをお知らせします!! 雨で来られなかった人たちも、見てくれたかな??

いっくん、お熱は落ち着いたけど、治りかけの咳が苦しそうです…今週はずっとおやすみかも。

ママもどこにもでられず、今週はゆっくりと休息Weekです。

で、ブログに書くことがあまりないので、先日の「音ランチ」四谷天窓で着た衣裳の写真をば

載せてみました!! わたしなりの、最新です。

下北沢に、八橋さんのライブに行ったついでに、最初に入った古着屋さんで、一目ぼれをした

派手派手シャツです!! 子育て記念日でも着てました!!

ちゃーんと、お花が赤で、葉っぱが緑で、バックが黄色で、レゲエ色全部入ってるし!!

しかも、探し求めていた、カッコイイ襟付きシャツだし!!

古着だから、お安いし!! ってことで、即購入した、運命の子なのでした。

スカートは、真緑じゃなくて、少し青緑なのですが、

この短さをはいたということに意義があるわけです。チャレンジです。おっかさん頑張った!!

ブーツは、もう10年以上前のものですが、結婚してからは、年に一度、履くか履かないか、

なので、もう、ずーっとこれ。そろそろあたらしいのを・・・と思いつつ、時が過ぎました。

最新のを買うんだったら、ニーハイですか?? あったかそうですね、あれ。

ころんでも、膝、すりむかないしね。ばんそーこー見えないしね!

真っ黄色なベルトは、かなり気に入っております。近くで見ると、エナメルびかりしてます。

「音ごはん」ロゴの、「音」の部分は「たまごやき」なのですが、それに似ていておいしそうで、

幅も光沢も申し分ない、運命の子です。

9月のファーストライブの時に、「音ごはん」のイメージカラーは、元気な「黄色」にしよう!!

って、わたしが勝手に決めたので、ずーっと使うと思います!!

普段はしないけど!! 目立ちすぎて怖いもの。どした?って言われちゃうもの。ハチが来るもの!!

というわけで、いっくんが起きてきてベラベラしゃべり始めたので、さようなら~

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA
『音ごはんライブ』http://youtu.be/omqzhzPclMc

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!

先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です