クリスマスコンサート

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!

今日は、保育園ぽむさんでの、クリスマスコンサートでしたよ(^^♪

すばらしいご縁のつながりで、たのしく演奏したり、踊ったり。

愛用のサンタの衣裳とくまさんたちもクリスマスバージョンで、

1、まねっこ遊び

2、アブラハムの子

3、はじまるよ

と、前半はうたのおねえさんが、初めての、憧れのインカム(ハンズフリーのマイク)デビュー!!

後半は、もちろん、音ごはんのオリジナルソングです。

かなりの至近距離で、最初はみなさん、じーーーっと硬い表情で、シーンっというなか、

汗だくで踊るのは、幼稚園のお楽しみ会で何度も経験済みなので、メンタルは強くなっている!!

お子様たち、小さい子が多かったので、幼稚園の時よりも、ぽっかーーんという感じでした。

ちょっと難しかったかな??

最初は全部生音でいいね、なんていっていた話が、音響の方に来ていただくことになって、

ずいぶんおおごとになってしまったかな???

とおもっていたのですが・・・

やっぱりいい!!音響がいいと、全然違います。歌いやすいし、

次のリラクシングさんのを聴いていても、すばらしい歌声とピアノが、バランスよく聴こえて、

本格度がさらに増すんですね!!まさに、コンサートでした!!

そしてまたまたなんと、カホンのカホちゃんのお友達が見に来てくれていて、そこからまた、

不思議なご縁がつながっていたりして・・・

自分が動き出すと、なにかが、なにかが動き出すんですねえ!!
そしてなんとなんと神3(カミサン)、今日はまさかの・・・ダブルヘッダーだったのです!!

夜も、とあるパーティーで演奏させていただきましたよ!!

おっかさんたち、朝から晩までよくがんばった!!

テンポがちょっとゆっくりだったけど・・・まあ、それはそれで、スロウバージョンで。

・・・あ!!そうそう今日は、記念すべき…

「音ごはん」結成してから、自分たちで志願して出演したイベントではなく、

依頼をいただいての、初めての「お仕事」だったのです!!

お仕事と呼ぶには、自分たちが楽しみすぎなんですけども。

コツコツと、CDを手作りした甲斐もあって、今日1日で、たくさん買っていただけました。

まだちゃんと集計していないけれど、やっと、もとがとれたかなあ???

たくさん持って行って余ってもなあ・・・なんて思ってたら、最後は足りなくなってしまいました!!

ライブを盛り上げてくださった方々、しゃもじもってきてくださった方々、

ウルっときちゃったよ~なんて言ってくれた方、CDお買い上げくださった方々、

CDは買わないけれど、よかったよ~!なんて言ってくださった方、

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

今後とも、「音ごはん」をよろしくおねがいいたします。

さーって、次のいっぽへとりかかるぞ~!!
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA
『音ごはんライブ』http://youtu.be/omqzhzPclMc

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!

先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館 無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場 無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸 無事終了!
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です