反省なくして前進なし

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。イタダキマス!! 」

こんばんは!!

写真は、あゆちゃんに教えていただいた、せっけんデコバージュの、長女の作品です。

使うのもったいないほど、かわいいでしょ。( *´艸`)

昨日は、ブログを書くのをあきらめてしまいました。

日曜日のイベントの、集計やら反省点のまとめやら、いろいろやり始めたら、

一気に片づけてしまわないともう、忘れてしまう気がして、やっつけました!!

で、いろいろ出てきた、反省点!! これらをメンバーたちと共有し、次にもしチャンスがあれば、

よりよいイベントができるはず・・・

と、余韻に浸る間もなく、今日は久々にボイトレに行ったら、やっぱり声の調子が全然だった。

でもでも、声は出しておいたほうがいいそうです。詰まってるストローをフーーって吹いて、

つまりを取っておけば、風邪の治りも早いし、ガチガチの身体をほぐす効果もあるし。

そして、今日、あるママ友さんに、「曲作りとか、忙しいんでしょ?」と聞かれて、

「いやあ・・・まったく。雑務ばっかりで…曲を全くいじれずなのよ。」

って自分で言って、気が付いた。そうです。セルフプロデュースは、雑務が多すぎる。

なのですが、またまた、新たな資料作りや計画の打ち合わせの日々に突入です。

今度はまた、初の試み、小学校でのPTA向け講座&ライブなので、どんな方にも、

楽器やリズムや曲の構成なんかをわかっていただくにはどうすれば・・・??

と、楽しい楽しい苦悩の日々なのでした。

あ、先日のUstream 、合計視聴数が244になっていました!! すごい!!ありがとうございます。

まだ過去動画見られるようですね。見ていない方はぜひどうぞ!

ではまた前進あるのみ!!で行きたいと思います。おやすみなさいませ。

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『四谷天窓 最新動画』 http://youtu.be/im_AWPRG1Go

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中!

2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
           Ustream過去動画見られます!!

2015,2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
2015,3, 9㈪ 「小学校カホン講座」
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です