生きる。そこに笑顔があるならば・・・

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!

こんなにも自己を開放し始めると、こんなにも、いろんな道が見え始め、

こんなにも愛を惜しまず振りまくと、こんなにも、何倍もの愛がかえってくる…

そんなことを毎日肌で感じている今日この頃です。皆様、いかがおすごしでしょうか??

先日の、「てづくりまつり」でお知り合いになった方々が、どんどんどんどんつながって、

あゆちゃんの人脈のおかげで、その、愛あふれるパワースポットに、どんどんどんどん

人が集まって、なんだか、それはもう、つながってひろがって、止まらないのです!!
近隣に、イベントスペースがあることを教えていただいたり、

Facebookの「いいね!」がお友達の「いいね!」をつれてきてくださって、また、

いろんな団体があること知ったり、なんとも、世界は広いんですね!

そしてなんと、身近に、いっくんのお友達ママさんに、なんともご縁のある方がいて、

今日は、運命の不思議をまた感じたのでした。

いっくんの奇跡を、たどってきた軌跡を、ほんとうに奇跡は起こるってことを、

伝えていきたいと心から思う方に出会ったのでした。生まれてきた意味を。

生きたいという意思を。信じるしかない強い強い子どもの生命力を。

あゆちゃんちが、月一回、大勢呼んでイベントを開く意義。

翌日疲れてしまって、体調を崩すとしても。

生きる。生きていることを楽しむということ。そのあとのことを恐れずに、進んでみるということ。

そんなことを、教えてもらいました。

実際、大変です!!

人より手がかかる子は、じっとしててもらったほうが、どんなに楽でしょう。

誰とも会わず、ずーーっと家にいるほうが、どんなに気楽でしょう。

でも、生きている。生きたいと願って生まれてきた。

そこにはなんの迷いもなくて、ただ、パパとママに、家族に会いに。

そしたら、楽しむしかないよね!! 人生一度きりだもの!!

笑って、疲れて、ぐったりしちゃうかもしれないけど、

そこに笑顔があるならば!!

そんなことを思ったのでした。

そして、いっくんは今、人生楽しんでいます!! 毎日ニコニコしています!!

小さく生まれてしまったお子様をお持ちの方、

今、病気と闘っているこどもたち、未来が見えない不安を抱えていらっしゃる方々、

きっと明日は笑えるから!!

心から、そう思います。

わたしにしかできないことを。

わたしにしか書けない曲を。作っていこう。そう、改めて思いました。

こんな風に、改めて思わせてくれたあゆちゃんに、おかあさまに、そのおともだちの皆様に、

こころから、ありがとうございました。また、たのしいことを企画しましょう🎶
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~
 

『四谷天窓 最新動画』 http://youtu.be/im_AWPRG1Go

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中!

2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵

Ustreamで過去動画見られます

2015,2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
2015,3, 9㈪  「小学校カホン講座」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です