もう花粉??

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」
もう寝ます!!早く寝ようと思います!

咳が治っってきたら、今日急に、鼻炎のようなアレルギー症状が・・

久々に、みどり豊かな幼稚園に行ったからかしら??

わたし、森林とか、すごーい反応するんです…

早いよ、花粉!! 今年は早すぎるのかも…

で、ヤバイよ~なのでもう寝ますね。
・・・と見せかけて!!

今日は、あるママ友さんに、

「ブログ毎日読んでるよ!!げらげら笑ってるよ(≧▽≦)」

といっていただき、そんなに毎日書いて、飽きない??と、パパに言われたばかりだったのですが、

面白がられてるから続けます! 10000時間理論で、10000時間なにかを継続しておこなうと、

その道のプロになれるらしいので、やってみます。何目指してんの??って言われても…

なんか、すごい人。なんか、持ってる人。

大学一年生の時の自己紹介で、すごくいろいろやりたいことがあるって言ってたらしいのですが、

本人まったく覚えてなくて、たぶん、

考古学者か先生かミュージシャンか、お母さんにもなりたいし・・・

とか、ベラベラ言っていたんだろうとおもいます。

ああ、やっぱり今の次女そっくり。

夢は大きく!!・・・・・・風邪をひかない人になりたい!!
はい、もうほんとに寝ます。おやすみなさい。
あ、しゃもじは用意しているんだけど、なかなかライブに行けないよ~って言ってくださった方、
「おうちでしゃもじを!!こころでしゃもじを!!いつもこころにしゃもじを!!」
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『四谷天窓 最新動画』 http://youtu.be/im_AWPRG1Go

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中!

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増    無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓     無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむ  無事終了!
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015,2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
  2015,3, 9㈪  「小学校カホン講座」
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です