偶然、必然、運命?

バンドって、ほんとうにむずかしいんですよ!!

だって、たとえば、さあ、バンドやろうって集まって、全員ベースだったら曲できないし・・・

楽器がうまく住み分けられてて、しかも、一緒にやっててしっくりくるメンバーがそろってて、なんて、ほんとうにこれは、ご縁というか、お導きというか、なんなんでしょうね!!

で、なんと、またまた不思議なご縁がありまして。
先日伺った、ボイストレーナーエリさんの旦那様(ミュージシャンでもあるのです)の大ファンであり、ライブでサポートメンバーもしていたという男性と、アコギのアコちゃんが昔同郷三人のバンドを組んでいて、その旦那様のライブに連れて行ってもらって、すごい歌声を聴いていたと!!
わかりました?? 複雑すぎる??

友達のおばあちゃんのいとこのはとこが大女優、みたいなもんです。

いや、全然ちがう!!

そしてなんと、その旦那様は、私が大好きだった女性アーティストさん達の、専属ボイストレーナー
さんだったりもして、
それは、あとから知ったのですが、

同じ場所で、あの場所で、歌っていたんだ!!

と、わたしは今、猛烈に興奮しているのです!!

わかりますか??

今、この日本の空気をまさに、むかいおさむくんも吸っているんだあ!!

って感じです。

いや、全然ちがう!!

ああ、つまり私は今、猛烈に興奮したまま、ヨガでぐったりの身体をもてあましながら、

明日の五時起きまで、悶々とし続けるのです。

だって明日は、運動会だから!! 早く寝ないと!! ああ、眠れないよ!!

っていって、寝るけどね。おやすみなさい。

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です