不思議な一致と神社のお祭り

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

「 はい、めしあがれ!! 」
こんばんは!!
今日は、「子育て記念日2014」の実行委員会でした。

今日初めて出席された方も何人かいらして、そのなかに、基調講演をしてくださる先生のお姿も。

そして私だけがびっくりしたんでしょうが、なんとその基調講演のタイトルが、

「つながる!ひろがる!・・・・・・」

だったのです。

すごい!!このイベントにぴったりはまる新曲を、音ごはんが今から作ろうとしていること、

まさかご存じじゃあるまいし。こういうシンクロって、あるものなんですねえ。

本日、いろいろなことが決まっていき、メインステージの司会者の方とも初打ち合わせ。

プロの司会者に、すんばらしく詳しく紹介していただけるなんて、またとない光栄です!!

そして、色々質問していただいたのに、自分たちのプロフィールがまとまっていないことに気付き、

そうだ、プロフィールをまとめよう!!とおもいました。

「とある幼稚園に奇跡的に集まった、ごった煮ママ友アコースティックバンド。

約20年ぶりに音楽に目覚めた化石モンスターたちの、リハビリ・サクセス・ストーリー?」

なかなか、自分たちを売り込むのって、むずかしいですね!!でも楽しい!!

そして夜は、Relax-sing のチホさんが、とある神社のお祭りでステージに出演するというので、

見学&チラシ配りのお手伝いに行ってきました。

どんなステージが用意されてるのかと思ったら、立派な神楽殿の、かなり高さのある舞台の上!!

うわうわうわー!!こういうことか!!お祭りでやるってことはこういうことか!!

っというくらい、なんか、アウェイ感が半端ないというか…すごく勉強になりました。
チホさんの歌は、全然寝てないとは思えないほど素晴らしく、堂々としていましたよ!!

アコーディオンとピアノの音色も素敵でした。

場数ですね。場数が大事。お祭りは二度目だそうです。

そう、なんと、Relax-singも、活動を始めてまだ半年なんですって!! なーんだ、仲間じゃーン!!

いっぱいいっぱいながらも、流れにのっかちゃって、止まらないみたいです!!

見ていてとても刺激を受けるし、仲良くなりたい!

一緒に流れにのっかりたい!!

でも、いつもバタバタと、ゆっくりお話もできないですね。お互いね。

そんな感じで、一つ一つ、いろんなステージをみたりして、目下学習中のママなのでした。

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です