お誕生会とデモCD完成!!

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!!」

こんばんは!!
今日も、いっくんのこととバンドのことを一緒に書いちゃいます!!

いっくんももう、CDのタイトルコールをさせちゃったので、

「音ごはん」プロジェクトの一員なのです。

一連のこの流れに少しでも関わった方は、「音ごはん」プロジェクター?なのです。
で、いっくんに、冒頭「せーの!!」 って掛け声を言わせたんだけど、何度言わせても
「せいの!!」って言うし、どちらかというと「しぇいの!!」
なので、今、パパに聴かせたら・・・「いっくんはなんて言ってんの?」だって!!
え???聴き取れない??・・・うーん、まあ、いっか。掛け声だし。ご愛敬。

で、ジャケットと歌詞カードをきれいに今日、カホちゃんとエカちゃんに

裁断・折り畳みまでしていただきまして。

キヨちゃんには円盤への印刷も結局してもらっちゃって、ほんとにほんとに可愛い商品が

出来上がってしまったのでした!!

あ、音ごはんのイメージカラーは、たまごやきの「黄色」に加えて、「ピンク」と「きみどり」。

つまり・・・「三色団子」のイメージを伝えて、デザインしてもらいました。美味しそう!!

あとは、特製オリジナル限定ストラップを、今からあと二日で何個作れるのか…

これは、作れた数でいいと思うのです。無理はしなくても。だからこそ、限定なのだから。

先着5名様、とかになっちゃっても、手作りなのだからそれはそれでお許しいただきたいのです。

で、そんなことをやりつつも、本日はいっくん、幼稚園の9月のお誕生会で、

みーんなにお祝いしてもらって、ほんとにほんとに嬉しそうでした!!

お名前もすごく大きな声で言えたし、お歌も、よーく聞こえましたよ!!

お誕生月の子は、担任の先生から手の込んだ可愛いカードを作ってもらえるのですが、

9月生まれのいっくんのカードは、大きなまんまるお月様と、たぬきさんやうさぎさんが

飛び出してきて…おだんごもお供えしてあって…これまた美味しそう!!

いっくんの手形もついていて、これほんとうにいっくんの手?

というくらい、なんか、おっきく感じました。

ほかにもいろんなことが書いてあります。

「すきなたべもの・・・めろん」

「すきなどうぶつ・・・らいおん」

というのも初耳で驚き!!

「すきなあそび・・・すべりだい」

・・・??おすなばでは??

とおもったけど、まあ、よしとして。

「せのたかさ・・・92.1せんちめーとる」

「からだのおもさ・・・12.2きろぐらむ」

おお!!夏休みにちょっとやせちゃったけど、ちゃんと成長していました。

それから、ホールの舞台に座っているいっくんが、ホールの後ろのほうにいるママに気づいて

「まーまー!!」って手を振ってきた!!

ちゃんと遠くまで見えてるじゃん!!

・・・と、なんだか、しみじみ、幼稚園に入ることも心配だったのに、こんなにお兄さんになって…

わーー!!どうしよう!!二学期ってば、運動会に発表会、音楽会まであるんです!!

いちいちメソメソするのかわたし!!

まあ、しょうがないよね。今も書いててウルウルしております。

ほんとにほんとに出会ったみなさん、すべてのことに、感謝です・・・
ブログ村、超未熟児子育て&音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリック

おねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です