スイミングデビューとお買い上げ!!

『たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます‼』
こんばんは!
またまた今日もいっしょくたのごった煮でいきます!
本日なんと、いっくんが、あのいっくんが、スイミングデビューしましたよ!!わー!!
四歳のお誕生月から入れるサークルなのですが、ちょっと指導が厳しいかも・・・とか、

いやそもそも、いっくん一人でお着替えできないじゃん!!

とか、いろんな心配事はありましたが、
うれしそうに、わーい!!プールだー!!って、入って行っちゃいました。
途中、ビート板から手を離して沈んじゃったらしいけど・・・

ビート板なんて使ったことないし!! やっぱりレベルが違うんじゃないかなあ。
もう行きたくない、なんて、泣きながら出てくるかなあ・・・
と思ったら、

「ああ。たのしかった!!ママ!!おかしくばる!!(これが楽しみ)」だって!!

無事にスタートがきれました。

で、話は変わってバンドのほう!!
今日たまたま、いつもお世話になっているある方と会いまして、その方も昔バンドをやっていた、

なんていうこともあって、いつも私のバンド活動の話を面白そうに聞いてくれるのですが、

手作りCDが出来上がって、これをライブで売るんですよ!!って見せたら、

「買います!!もちろん買います!!」って、一枚買ってくださったのです!!
わーーー!!今回初のお買い上げでございます!!

これで勢いづいたらいいな!!
あ、手作りといえば「♪のコースター」と「まるくてちっこい🍚」、あと少しで、各30個になります。

明日、残りを長女と一緒に作ります。

30人来てくれたらすごいけど!!もし万が一、足りなくなったら、

旧バージョンで勘弁してくださいね。

お子様のお土産も一応、30個用意する予定です。そこまでいらないとは思うけど…

30人来てくれたらすごい!!雨の予報なんですが、頑張ってきてみてください。

で、よいこには帰りにお土産あるから、最後まで見てくださいね。。。たのむよ。。。

そして、別にもったいぶってるわけでも、じらしてるわけでもないんですが、

もうライブの宣伝をしている時点で恥ずかしがってもいられないので、

明日は、自分の写真をのせますね。たぶん。鏡に映してとると、いい感じにフラッシュが反射して

顔がぼやけるということがわかったので。たぶんね。じっちゃん!!おらに勇気を!!

うまくできなかったらごめんなさい、ライブの写真を、後日にしますね。ではおやすみなさい。
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です