BBQ

G.W.ですね!!

あれ? G.W. ってなんの略でしたっけ??

ゴリラと一緒にウォーキング週間か!!

だからみんな、動物園的なとこにいくのね!!ゴリラはお疲れでゴロゴロしてるから見てみて!!

うちは、BBQに行ってきましたよ!!

何年前だったかな?「G.W. には一人一回 B・B・Qに行きなさい法案」が可決されたときは、

私は居眠りしていて危うく議長に怒られそうになったけど、みんなが拍手し始めたので、とりあえず立ち

上がって拍手しときました。

・・・まあ、それくらい、みんなGWにはBBQなんですね!!

横浜の、とある公園で、自然を満喫してきました。

出不精なわが一家を、いつもアウトドアに駆り出してくれる友人達。ありがとう!!
ほんとにほんとに楽しくて、いい思い出となりました。
なんか、イメージ的に、すごく暑くなる気がして、夏の格好で行ったら、ちょっと寒くて頭痛が・・・

ご心配おかけしましたが、お風呂であったまったら治りました!!ほんとにありがとう。

あ!!忘れてましたが、いっくん、幼稚園での身体計測の記録です。
3歳7か月 身長90.8 体重 11.6
体重はやせっぽちですが、身長は、成長曲線の底辺にしっかり入ってます!!
大きくなったねえ!!

ところで、このブログの書籍化を今、試みています。ほかのブログサービスに移管してから、微修正して、と、ちょっと大変な作業ですが、ぼちぼちできそうです。

ブログ村、子育てランキングに参加しています。

BBQに行った方、行かない方、何の話?踊るポンポコリンの人?とマジボケの方も、

一番下の文字をクリックお願いします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です