クラウドファンディング 1日目のご報告。

 

んばんは! 音ごはん もともとこです。

もずくとビールとライブは生!そうはおもいませんか?

 

クラウドファンディングが無事に始まり、驚くことに

 

一日目にして、すでに、

38,200円もご支援いただいております。(24時時点)

 

ogen さん、 あーままさん、ayakoママさん、yuugoodさん、ショウさん、M高史さん、

かずほさん、ちあさん、今の僕にできることさん、

マルファンタジアさん。

 

ほんとにほんとに、ありがとうございます!

(さて問題!芸人さんはどなたでしょうか??( ´艸`))

 

【お知らせ】もう、エコ&トートバッグが先着4点だったので、

無くなってしまいました(;´▽`A“はやい! 

 

【注意】振込先をメモらずに、画面を閉じてしまうと、振込コードがもう

発行されないため、分からなくなってしまいます。

キャンセルになってしまうので、お気をつけ下さい。

 

【歓迎】応援コメントを残していただけたら、ほんとうに嬉しいです。

大体、知ってる人だとは思うのだけど…みなさん、

ニックネームなんですよね!?ピンと来なかったらごめんなさい。

終了後じゃないと、わたしにもお名前や詳細はわからないのです。

 

ほんとうにほんとうに、みなさまのお気持ち嬉しくて、楽しみです!

 

引き続き、ご支援、拡散、よろしくおねがいいたしますm(   )m

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

昨日、美音ちゃんが肺炎で入院してしまった。

 

まきちゃんの気持ちやご家族の気持ち、同じ病院に、いっくんに

会いに通ってた時の私の気持ちや、ちょうど二カ月前に、

同じ病院に、亡くなったご主人に会いに駆けつけた時の

ともちんの気持ちや・・・みんなみんな、私の中に入ってきた。

 

いろんなことが蘇った。今年に入ってからは、わたしの身体も

ガチガチで。疲れる暇もないくらい。でも、止まれないし。

メンバーたちも、みんな、そうだと思う。いろんなこと抱えてる。

 

昨日、レコーディングした曲を、大音量のスピーカーで

聴かせていただき、

 

ともちんと抱き合って、泣いた。ともちん、ほんとすごいよ!

ここまでよく、仕上げたよ!

いやいやほんと、すごいよ、わたし達!って泣いた。

 

この涙は、明日に進むための。

 

この音は、誰かを癒し、元気にするための。

 

溢れて止まらないのは、

きっと、なにかが動き出したからに違いない。

 

滞っていたなにかが、堰を切って溢れ出し、

流れだすに違いない。そんな予感が、今日ふとした。

 

 

昨日できなかった、まきちゃんのピアノ レコーディング。

明日、リベンジしてきます。

「ママ!思う存分、弾いてきな!」って、

美音ちゃんが気遣ったのかな?

 

7年前、大震災で心配だった、NICU入院中のいっくんと、

同じ病院に同じ時に入院してきた美音ちゃん。

 

7年後、毎日ラインしてる、まきちゃんとわたし。

 

宿命とはなんでしょう?使命とは?運命とは?

 

そんなことを考えた。

 

考えて考えて、脳みそパッカーンって開いてきた。

 

執筆する。私は近々、執筆するね。

クラウドファンディングで(*’艸3`):;*。 プッ

 

書かれたくない人は、申し出てください。なんてね!

いや、あんまり変なことは書かないよ。山あり谷ありクロードチアリな、音ごはんストーリーを、作品として残したい。

金婚式の両親に負けないくらい。波乱万丈の物語を。

ドラマ化映画化、直木賞?(^~^)

そう、強く思う今日この頃なのでした。面白がってね。

 

神様仏様だんな様。あなたのおかずが少ないのは、

 

こどもの成長と、ママの情熱に依るところなので、

 

後生だから、堪忍してえ(。-人-。)!

 

 

「七つの海の音」の、PVを制作しながら、今日もずーっと泣いてます。

 

あなたの、お子さまの、笑顔の写真。

 

PVに使わせていただける方、まってまーす!!(●‘∀‘●)ノ”

 

        ご支援はこちらから

             ↓

難病【ミトコンドリア病】応援ソングを作るプロジェクトへのご支援はこちらから

 
おややすみなさいませ。

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “クラウドファンディング 1日目のご報告。”

  • SECRET: 0
    PASS:
    何かを始めるとき、自分ひとりだったらどんなに楽かと思ったことがあります
    でもちがうんですよね、家庭があり子供、夫、、病気の子までいたから、この活力があったんだと思うし、縁を大切に、感を信じて!ひらめいたら行動!
    最近の私です。
    PVの感動、こちらまで伝わってきます
    皆さん、まだ若いから大丈夫でしょうけど、栄養と睡眠は大事ですよ
    美音ちゃん、はやく良くなるといいですね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です