クラウドファンディング 2日目のご報告。レコーディングが終わって感無量!

ro

 

想いは みんな 同じだよ !!

 

 

こんばんは。音ごはん ボーカル もともとこです。 

 

上の写真は、弾き終わって、感無量のまきちゃんです。

 
 
昨日から、ほとんど何も食べられなかったというくらい、
緊張していた、まきちゃん。実は、繊細なのよ!( *´艸`)
 
サウンド音戯屋 安藤さん は、そんな緊張をほぐしてくれて、
とにかく楽しませてくれて、的確で、たくさんの情報を与えてくれて、
 
まだ眠っている潜在能力をも引きだしてくれます。
可能性は限りない。まきちゃんも、ずいぶんうまくなったよ(°∀°)b!
 

「ほんとに、みおんが、空気を読んで入院してくれたのかも・・・」

 

病気の子が、家にいない。病院で診てくれている。

その安心感で、やっとぐっすり眠れます。わかるわー。

 

パパさん、付き添い、ほんとうにおつかれさまです;つД`)

つらいのよ。付き添い。硬いし。狭いし。わかるわー。

 

いろいろわかって、わかりすぎても、今日は泣かないようにした・・・

 

でも今泣いてる。これ書きながら、また泣いてる(´;ω;`)ブワッ。

 

 

子育てに悩みは尽きないけど、がんばりすぎてこわれそうだけど、

それでも、これが好きなんだ。そうさ、お前が好きなんだー!

 

って、心の中で歌ってたはずの、ひろみちゃん。

ファゴットの、追加レコーディング。職人のような、侍のような。

 

楽器を触れない日々もあった。重いし。お金かかるし。

それどころじゃないわー!って、落ち込む日々を乗り越えて。

 

旋律。リズム。空気。呼吸。運指。今晩のおかず。明日のお弁当。

 

ああ、いろんなこといっぺんに考えなきゃね。すごいわほんと!

 

無事に、終りました。「7つの海の音」レコーディング。

音ごはん 8人全員、録り終えました。

 

今、安藤さんが、急ピッチで、仕上げてくれてます。

 

明日の生放送に、まにあうのか??流せるのか??

 

おたのしみに!!

 

そして、動画?え??映るの??映像も??取材も??

 

あらやだ。お化粧しなくちゃ。あ!あの人もつれて行こう!!

 

 

なんて、次々に決まって、今日も指圧に行けなかったよ(´_`。)。

 

 

バッキバキのわたしの肩を、まきちゃんがもんでくれたわ。

マッサージ、じょうずだった・・・

 

 

そんなことより!!

 

 

本日、クラウドファンディング 2日目。

 

24時の時点で、なんと、91,200えん!!

 

ほんとにほんとに、ありがとうございます。

 

【ご注意1】支援者の数が増減するのは、入金完了の時点でご支援が

成立するので、入金されないと、一定時間で

無効になってしまうからのようです。

先着順の物などもありますので、ご注意くださいませ。

 

【ご注意2】メッセージを入れそびれて送信してしまうと、

支援者一覧にお名前が上がらないそうです。そういうときは、

直接、支援したよ!とご連絡くださいませ。

このブログでご紹介させていただきます。

 

 

《本日のご支援者様》

こっちさん。ちゅうぞうさん。
みわたまさん。山あいさん。
Kenzoさん。ゆーりーさん。
かもみーるさん。ひろみんさん(笑)。
 
もう!だれ?こんなにたくさん。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
世の中捨てたもんじゃないわー。愛が、あふれてんだよーーーーラブラブ
 
 
ほんとうに、皆様ありがとうございますm(__)m
 
 
 
ばーばと、みおんちゃんと、生まれたての、おとうとくん。
年子なんだよね。大変だったね!それだけでも。(;°皿°)。
 
ばーばも、かわいいわよ~(*´ω`*)。
 
 
それでは、明日もよろしくおねがいいたします。
おやすみなさいませ( ̄ー☆。
 
 
ご支援はこちらからお願いいたします。
         ↓
 
 
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
 
 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です