『七つの海の音』最新ライブ動画UPしました!未来の、ダンサー小春さん付き(≧▽≦)

 

 

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

 

雪予報のため、家でゴロゴロゆっくりできた、

3連休でした。皆様は、いかがでしたか??

 

Youtuberになりたいこどもに、動画編集を教えたら、

今の小学生はすごいね!すぐ覚えちゃった!!

 

で、この動画、半分、次女が手伝ってくれました。

 

紅白歌合戦の米津さんバリに、ダンサーにもってかれまいと

がんばって歌いました!!でもみんなダンサーに釘付けでしょ!!

 

いいんです。

 

それで、いいんです爆  笑!ステージから落ちなければ!!

 

 

ミトコンドリア病応援。といいましても。

 

動画の再生回数が直接募金額になるわけではないんです。

 

でも、たくさんの人にこの歌を聴いて頂いて、

ミトコンドリア病を知っていただけたら。

 

そんな想いで動いていますので、ぜひ、動画を観たり話題にしたり、

いいね!やシェアをしていただけたら、

 

ほんとうに嬉しいです。

 

難病創薬開発PROJECTへのご寄付は、

こちらに直接していただけます。

      ↓

7SEAS PROJECT(ミトコンドリア病創薬開発プロジェクト)ホームページ

 

 

ライブ会場では、手作りアクセサリーや、チャリティーグッズ、CDを

販売したり、募金箱もおかせて頂いたり、みなさまのご協力のもと、

微力ながら、音ごはんなりの支援をしています。

 

どうぞ、今後も、あたたかい目で見守ってください。

 

 

よろしくおねがいいたします。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

3 thoughts on “『七つの海の音』最新ライブ動画UPしました!未来の、ダンサー小春さん付き(≧▽≦)”

  • SECRET: 0
    PASS:
    私は今自分が音楽活動が出来ない状態である故に思うことを伝えさせていただきます‍
    小さなお子さんを抱えてバンド活動されているのですね
    私の身内の経営するライブハウス等
    もっともっといろんな所で演奏してくれたらと思いました。
    子供向けの伝達も病気の周知もいろんな場所で必要だと思います… .
    ボーカルの方の声を聞いていると訴える力や気持ちの入り方
    多目的イベントの静かな場所でも聞いてみたいと思いました。
    視覚障害者の方が集まるイベントとか
    歌詞や曲を真剣に聞いてくれるそんな場所
    活動の幅を広げて欲しいです
    応援していますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です