【拡散希望】最新動画UP!「音ごはんフェス7SEASPROJECT代表のお話~『七つの海の音』」

 

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

 

2018年10月14日に開催された、音ごはんフェスの、

音ごはん二度目のステージのときに、お話しいただいた

7SEAS PROJECT代表の篠原さん。

奥様と、娘の七海ちゃんと、3人で来てくださいました。

その時の様子はこちらの記事に書きました。↓

 

 

「七つの海の音」をフルメンバーで初披露する前に、

ぜひ、篠原さんのお気持ちをお話していただき、

曲紹介もしていただきたいとお願いしました。

 

お話をステージ上で聴き、感動で涙で震え、みんな、いつも以上に

想いを込めて演奏することができました。

 

文字で読むよりも、写真で見るよりも、やはり、生で、

目の前で聴くお話は、温度が違います。熱量が違います。

 

それが、すこしでも伝わりますように。

この動画をみて、一人でも多くの方が、他人事ではなく、

自分のことのように、七海ちゃんを、美音ちゃんを、

多くのミトコンドリア病の、そして難病の患者さんたちを、

そのご家族を、身近に感じ、応援してくれますように。

 

願ってやみません。

 

 

今日、うちの子も、お熱を出しました。

辛そうで、代わってあげたい。

そう想う親心はみんな、おなじ。

 

一日でも早く、治療法がみつかりますように。

 

 

今後も、応援よろしくおねがいいたします。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

3 thoughts on “【拡散希望】最新動画UP!「音ごはんフェス7SEASPROJECT代表のお話~『七つの海の音』」”

  • I blog often and I really appreciate your content. This great article has really peaked my interest.
    I am going to bookmark your blog and keep checking for new details about once a week.

    I subscribed to your Feed as well.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です