≪拡散希望≫難病【ミトコンドリア病】を治したい!クラウドファンディングPR動画UP!!

 

 

あなたのえがおが 一日でも早くみられますように。

 

 

こんにちは!音ごはん もともとこです。

 

 

最新動画をUPしました!!

 

歌ではなく、ダンスでもなく、キーボードまきちゃんが、

 

人生をかけて、覚悟を決めて、娘のために奔走しながらも、

 

愛情たっぷりに育てているこどもたちの、涙ちょちょぎれ動画です。

 

肌着だって、いいじゃない!ケンタッキーのCMではありません!

 

こどもは・・・正直。おもいはひとつ。

 

おねえちゃんの病気が治りますように!!

 

 

 

音ごはんにできること。募金箱持って回ること。

応援ソングを作って、拡散すること!!

         

 

音ごはんが挑戦するクラウドファンディングは、4月25日開始します。

 こちらのサイトへ行き、まずは、右上の新規登録をしてください。

              ↓

女性を応援するクラウドファンディング kanatta ホームページ

 

1000円からでも、ご支援いただけますので、

ご家族おともだち、ご近所様にもお知らせいただけると幸いです!

 

今後も、詳細を載せていきますので、ブログテーマ、

「ミトコンドリア病応援」の書庫から探してくださいませ。

 

 

今日はこれから、レコーディングの打ち合わせと、音声録り??

 

 

がんばりまーす( *´艸`)

 

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “≪拡散希望≫難病【ミトコンドリア病】を治したい!クラウドファンディングPR動画UP!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です