音ごはんメンバーブログ ピアノ まきこ〜🎹 

「音ごはんメンバーの可愛いところ❤︎」

こんにちは!音ごはんのまきこです。

前回は音ごはんとの馴れ初めを書かせていただきました^_^

今回は音ごはんメンバーの個人的に可愛いなぁと思うところを書かせていただこうと思います。

照れるけど、、(о´∀`о)

ボーカルでリーダー!もとこちゃん!

いつも頭をフル回転させてて、色んなこと考えててアクティブで頼れるリーダーだけど、とある遠征ライブの時の車中で見せた寝顔は超あどけなくて可愛いかったぞ。

ギタリスト!ともちゃん!

行きたいのに行こうかどうしようか迷う私に

「来いや」の一言LINEくれるROCKな彼女に惚れそうになるけど、声聞くと可愛いすぎて我に返る。

コーラス!きょうこちゃん!

フォティプロの決勝の時に髪の毛につけてた花が取れそうだったから「花が取れそうだよ」と言ったら「え〜!!」って言いながら鼻を何度も触ってた姿は可愛いすぎて一生忘れないでしょう。

そんな一面がっ!?と、今後の活動をさらに楽しんでいただけると良いなと思います。
読んでいただきありがとうございました!

フォティプロ ブログ まきちゃん2回目はこちらです。
    ↓
フォティプロ ブログ まきこ2回目



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

25 thoughts on “音ごはんメンバーブログ ピアノ まきこ〜🎹 ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です