【メンバーブログ・Dr.こばちゃん 2回目】『ともちゃんとの出会い』

こんにちは。KOBAです。

今回は私とギターともちゃんとの出会いについてです。

20代のころ、ともちゃんと私がやっていたバンド ↓ に入ったきっかけとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『ともちゃんとの出会い』

とある楽器屋さんの壁に貼ってあった『ギター募集』の張り紙。

かわいい文字で苗字と連絡先が書いてあったので、女子だと思ってちぎって持って帰り、連絡したともちゃん。

※昔は『メンバー募集』の紙が楽器屋とかスタジオの壁にたくさん貼ってあって、下の方は連絡先がちぎれるように、のれんみたいに縦に切り目を入れて、

ビロビロ〜んてなってたんです!今じゃ考えられないけど😂

一方、私はその頃やっていたバンドのギターが抜けてしまい、友人🎸K氏に『🎸の女の子居ない?』って聞いたところ…

『いる!メンバー募集に女の子から連絡あって、男を探してたから断ったんだけど、名古屋弁がかわいいから、たまに電話してる😁』と。

そう、それがまさにともちゃんだったのです(あはは)

なんという、アナログで素敵な出会い。友人K氏のかわいい文字と下心に感謝です😂

そして半ば強引に加入、そこから楽しいバンド活動が始まったのでした。

めでたし、めでたし。

えっ、怖くて断れなかった?だから今音ごはんで仕返し(じゃなくお返し)😂

めでたし、めでたし!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

34 thoughts on “【メンバーブログ・Dr.こばちゃん 2回目】『ともちゃんとの出会い』”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です