【緊急告知】1/25日㈮18時~NHK横浜FM81.9横浜サウンドクルーズでオンエアされます!

みなさん、こんにちは! 音ごはん もともとこです。 【緊急告知】本日18時~NHK横浜FM81.9
横浜サウンドクルーズ「キラキラ子育て」という 子育ての悩みを解決するコーナーで、音ごはん
『七つの海の音』流してくださるそうです! らじる★らじる では聴けないのですが、 周波数を合わせていただけば、ラジオで 東京でも聴ける地域がい多いそうです。 よろしくおねがいいたします!! ご尽力くださったのは、 昨年6月29日に放送していただいた、 「NHKひるまえほっと」の坂本リポーター!! 広めてくださり、ありがとうございます!!
ラブ HK横浜FM81.9

の番組では、ミトコンドリア病チャリティーソングを、

どのように紹介していただけるのか、

楽しみではありますが、

 

わたしはリアルタイムでは聴けないかもしれません!

こどもたちの、発熱時間差攻撃を受けています。

 

笑い泣き

 

聴いて下さった方は、どんなだったか、教えてくださいねヘッドフォン

 

ではではーー

 

 

音ごはん もともとこ

横浜サウンドクルーズ「キラキラ子育て」という子育ての悩みを解決するコーナーで、音ごはん
『七つの海の音』流してくださるそうです!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

16 thoughts on “【緊急告知】1/25日㈮18時~NHK横浜FM81.9横浜サウンドクルーズでオンエアされます!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です