2月2日(土)今日から俺は!!ツッパルことが男の勲章だけど、エコエコリサイクルまつりだーー!

 

ッパルことがおとこの―たった一つの勲章だって

この胸にしーんじて生きてきたー♪🎸

 

 

こんばんは。伊藤です!うそです。音ごはん もともとこです。

 

昨日は、

来たる2月2日エコエコリサイクル祭りの、

ダンサー&音ごはん合同練習でした!!

 

赤塚の制服リサイクルショップ

RIYUCOさんに

     ↓

 

衣裳のご協力いただきまして、

 

みんな、あこがれのツッパリ姿で、

 

タイマンしてくるので、そこんとこヨロシク!!まさにエコだね!

 

 

「あんたたちーなめんじゃないわよーー」

 

「オラオラ、どこみてんだよー」

 

 

ってなことばがまったく似合わない、かわいいお子たちに

やられっぱなしの、かーちゃんたちでした( *´艸`)。

 

夜は、ダンサーの皆様や、ご近所のおやじの会の皆様とか、

コアなファンが集まっての??音ごはん新年会でした!!

 

みんな、とても熱くて、

 

音ごはんが、どうやったらもっと、みんなに知ってもらえるかとか、

紅白に出るには?、とか( *´艸`)、わたしのいいところも悪いところも、

いろいろなご意見をくださって、

ほんとうに、ありがたいなーーーと。

 

ことしも、がんばっていこーーー!!とおもいました。

 

まずは、エコエコリサイクルまつり!

 

 

ぜひぜひ、あそびにきてくださーい!

 

 

絶対来いよな!!うちの伊藤、つええんだぞ!!

 

 

またね!!

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です