2019年始まりました!大仏さまに夢を語りました。(*^▽^*)。

    「東京大仏を探せ!」

 

あけまして、ことしもよろしくおねがいいたします爆  笑

 

こんばんは。音ごはん もともとこです。

あっという間にもう、10日ですね!

 

こどもたちの宿題に追われ、新年会や誕生日会や、

うれしいこともありました。断捨離も大掃除もできました。

 

こどもたちが大きくなってきて、助かります!

特に長女が家庭科で大掃除の宿題をだされて、

家のどこか3か所を徹底的に掃除してくれるというから、

もう、ママ感激!!見ないふりをしがちな、換気扇(重いし怖い)。

ガラス窓。お風呂。お姉ちゃんがやると、下の子たちも、

真似してやりたがるから、とってもママは助かったのですニコニコ

 

そんなこんなで、

 

今年の目標とか、今後の展望とか、いろいろ書きたいことは

山ほどあるのですが、忙しさにかまけて、大事なことを

お知らせするのをずーっと忘れていたので、

(それは明日のブログでご紹介いたします。

申し訳ございませんm(__)m)

 

簡潔にまとめますと、(思いつくまま。順不同)

 

①今年は、新たなステージでのライブを増やしたい。

  遠方からのお話を、なんとか実現したい!

②ミトコンドリア病の薬ができる。美音ちゃんの病気が治る。

③イヤモニ(イヤーモニター)が欲しい!

④ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」と

  ライブを同時開催したい。

⑤いつか、本を出したい。

⑥ミュージックステーションとか、紅白歌合戦に出たい。

⑦昔の仲間たちと共演したい。土岐さん、森野君、ウチノ君、礼央、

恐れ多くも沖井さん!青野、常盤ゆうちゃん、メトロオンゲン、etc・・・

⑧いつか、声優さんとかナレーションとかをしてみたい。

⑨みんなのうた とか、タイアップとか、されてみたい。

⑩米津玄師さんのライブに行きたい。

⑪髭ダンの「STAND BY YOU」を歌いたい。

⑫コピーロボットが欲しい。2体くらい。

⑬ショルキー または、 アコーディオン がほしい。

⑭猫の噛み癖を治したい。なにもかも、かまれたくはない。

⑮サザエさんに登場したい。たまとみるがおともだちになったら爆  笑

⑯ONE HOUR ONE LIFE がやってみたい。難しそうだけど。

⑰新元号は「ゲンシ」「元子または玄師」でどうだ。

2020年あたりに、フルアルバムを作るために、曲作りを頑張る。

⑲学園祭に呼ばれてみたい。歌と講演会でも。

⑳あのお方に、ホントにゲスト出演してもらいたい!!!

 

長々とすみません。

 

とりとめもなく、20個も。夢がもりもりなもんで。

半分くらいは、叶えます。叶えて見せます。言ったからには。

 

今年も、そしてこれからも、どうぞ、笑ってみててくださいニヤリ

熱い熱いママの夢を、どうぞ、ひやかしにきてくださいウインク

 

 

 

音ごはん 5周年記念ツイキャス、

1月13日㈰15時~配信!!

     ↓

https://www.facebook.com/events/2320156774882778/?active_tab=about

詳細はこちらのイベントページに書いてあります。

FBをやってなくても見られますが、アカウント持っているかたは、

参加や興味あり、をポチったり、コメントすることも可能です。

 

どう
ぞ、よろしくおねがいいたします。おやすみなさいませ。

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

 

難病ミトコンドリア病応援 

チャリティーソングCD

「MION~美しい音のように~」

※CDジャーナル12月号にレビューを掲載していただきました。

 

 

音ごはんメール

info@otogohan.com

音ごはん公式LINE@

音ごはん公式LINE@友達追加

 

まで、よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です