「音ごはん ゆるキャラ 」ぬりえ大会 各賞発表!!

イメージ 1

イメージ 2

「たまご ふりかけ 音ごはん。 いただきます!! 」
こんばんは!!

ゆるキャラぬりえ大会、本日お一人目は・・・

「お腹の音ぷがきれいで賞」!!
9才 FU雪さん の作品でーす(●^o^●)

審査委員長より

『写真だと少し分かりにくいかもしれませんが、音五くんのお腹の音符が、

いろんな色できれいにぬられています。

そして、影のところを濃い色でぬって、立体的に表現されています。

優しいタッチや色使いで、音五くんに対する愛情が伝わってくる、良い作品です。』
影をつけるなんて、やりますね!!

お二人目は・・・

「いろいろ考えてくれたで賞」!!
9才 ゆうなっちさん の作品です(*^▽^*)
審査委員長より
『ごはんちゃんと両隣のバンドメンバーについて、いろいろなアイディアを盛り込んでくれました。

解説しますと…

ごはんちゃんの向かって右の目→たくわん

向かって左の目→うめぼし

ごはんちゃんのギター→こんぶギター

向かって右、コンガ叩いてる人→うめぼしの子分

向かって左、マラカスの人→たくわんの子分

なんだそうです。

考えただけで、ごはんが食べたくなってきますねo(^-^)o

色塗りも丁寧で、ごはんちゃんの顔の右半分と左半分を違う色にするなど、

ちょっとした工夫が効いています。』

どこからともなく現れたサブキャラたちにも、命を吹き込んでくれましたね!

ありがとうございました!!

引き続き、発表していきます。それではおやすみなさーい(^^♪

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』http://youtu.be/qSfToYtZdcw

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中!

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増    無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓     無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむ  無事終了!
2015,1,11㈰「手作りまつり」🎵あゆちゃんち🎵満員御礼!

2015,2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
2015,3, 9㈪  「小学校カホン講座」

ブログ村、音楽、子育てランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

369 thoughts on “「音ごはん ゆるキャラ 」ぬりえ大会 各賞発表!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です