こどもの気持ち

バンドたるもの、次の練習の日までは曲のアレンジも進まず、一人で悶々としていても仕方がないので、

やれることをどんどんやっていきたい、いっくん譲りのせっかちママです。

あ、ママ譲りで、いっくんがせっかちなのか!!
で、ライヴは、結局、共演者を集めての自主企画ライヴというのもなかなか難しく、
やっぱり、ライヴハウスさんに全部お任せの、ブッキングライヴに出ようと思うのです。

9月6日土曜日の、午後の部ね。 みんな、あけといてくださいね!!

で、ライヴハウスさんにぜーんぶやっていただく代わりに、もちろん料金設定もお任せなので、

入場料が、ドリンク一杯付で2000円となってしまうのです。

・・・高い?安い? どうなの?

専業主婦の方には、ちょっと、ハードルが高い?

でも、でも、でもお!!
本当に素晴らしい、都内でも珍しい。スタインウェイのウッド調グランドピアノの音色を聴きに来るだけでも、そして、それを奏でるマコピーの、無駄に鍛えた筋肉!!
あれ、ちがう、そこじゃなくて、すごく雰囲気の良い、音響の良い、優しいライヴ小屋で(店長さん女性なのです!)、おっかさん達の生き様を、見に来るだけでも価値があると思いますよ!!

来年はもう、なかなかチケットとれなくなっちゃうかもしれないしね!! ふふふ
この世に 「絶対」 はないけれど・・・絶対 、損しない!!
いや、これ、ほんとです。 それぐらいの意気込みで臨みますよ!!
で、わざわざライヴハウスに足を運んでくださった方々に、なにか心のこもった「おもてなし」を。
そうねえ、かわいいオリジナルイラスト付きの何かと、全曲入ったデモCDと・・・

あ、あと、せっかく昼間のライヴにしたので、小学生以下のお子様には(入場料無し)、何かお土産を。
そう、この、お子様へのお土産って、なかなかあなどれませんのですよ!!

わんぱく相撲大会だって、お菓子の参加賞目当てに出る子もいるみたいです。

・・・で、次女曰はく、
「子供になにかあげるんなら、帰りにしたほうがいいよ。先にあげちゃうと、もらって帰っちゃうかもし

れないから。最後にお土産もらえると思えば、最後までちゃんと見ようっておもうもん。」

そ、そーだね!! さすが、こども!! こどものきもちがよくわかる!! 名プロデューサーだね!!

なーーんて、わくわくしてきちゃった!!
もし、事前に、行くよ!!って教えていただけたら、家まで迎えに行きます。

・・・っていうのは無理だけど、それぐらいの気持ちで出迎えます。

よおーーーーおし!!!

ますます、たのしくなってきたぞおーーーー!!

ブログ村、アラフォー主婦日記ランキングに参加してみました。これほんと。

下線の文字を、応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です