あなたがいるから頑張れる

「たまご ふりかけ 音ごはん 。おかずはなくとも 音ごはん 。」

こんばんは!! いつもお疲れ様ですね。・・・わたしですか? わたしは元気ですよ!!

いやいや、あなたこそ。 あらあら、あなたも!! 無理しないでくださいね。

今日は前進したのです。大きく前進したのです。

まだまだほんの入り口ですが、少しずつ、扉が開いてきたのです。
お忙しい中、皆さんが、周りの方々が、とても温かい目で、見守り、励まし、愛し愛され、

日々前進しているのがわかります。

バンドメンバーがみなさん忙しいので、なかなか新たな曲作りのほうは進まないのですが、

そう、そういう時は、今は一人静かに、営業活動に日々いそしんでおるのです。

営業活動には、もともと全く抵抗がありません。私はプライドも恥もなーんにももってないのかな?

学祭のチケット売りも楽しかったし、新人研修のイチゴの試食販売も楽しかったし、

初めて会う人に、自分がいいと思うものを勧めることには、なんのためらいもないのです。

でもやっぱり、面と向かって、自分の歌のこととか曲のこととかを話されてしまうと、

照れますねん。うれしいのに、照れますねん。もっとほんとは話したいのですが。すみません。

で、曲がいいね!!と言ってくださるのはもちろん、声がいいね!!と言ってくださる方が

いまして、それはもう、ほんとにほんとに飛び上がるほどに実はうれしいのです。飛ばないけど。
そういえば!! 私の声を、スタジオから漏れている歌声を聴いて、スカウトしてくださった方が、

その昔いらしたのです。

僕の華原朋美になってくれ・・・って言われたかどうかはもう忘れちゃったけど、

あるテレビ番組のエンディングテーマをその方が作って、私が歌ったのです。

でも、なんだか、ほんとになんでだかわからないのですが・・・
その時の私には、それ以上の頑張りができなかったのです。
でもきっと、頑張っていてもだめだったんでしょうね。それが運命なのかな。

その方が音楽を続けていらっしゃるかどうかは不明なのですが、いつか謝りたいですね。

きちんとご挨拶もなく、そのままにしてしまった。今だったら考えられないのですが。

子供だったのです。たぶん、歌が歌えたのはうれしかったけれど、ギョーカイにビビったのです。

今は、何にも動じません。

明日、誰かの代わりに歌って、っていわれても歌えます。一夜漬けで。

それが大人になるということなのか。。。図々しくなったということなのか。

だから、子役の子とかは本当にすごいですね!!精神力が。小さいうちからグイグイ行けるって。

親がよっぽど、あなたは行けるわよ!! グイグイいきなさい!! よっ!!日本一!!

って、暗示をかけるのかな。

やっぱり、親がまず、認めてあげないと、自信がもてないですもんね。

結論。一人でもいい。認めてくれる人がいれば、頑張れる。頑張ろう!!
子供も、大人もね。
あなたは、よくやっていますよ!!頑張っている!! つらいこともあるけど、未来は明るい!!

誰も言ってくれなかったら、自分で言っちゃいましょう!!
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です