公園デビュー

幼稚園の帰りに、公園に寄りました!!
 
・・・といっても、家の隣が公園です。
 
ブランコと滑り台、次女は初めていっくんとお外で遊べて、かなりうれしかったようです!!
 
いっくんももちろんニッコニコ
 
でもママがノッテきて、ブランコ高~くこいだら、泣きそうでした
 
 
 
いっくん最近、ごはん80gじゃ足りません。あらゆるものを食べたがり、デザート(みかんが大好き)もがっつり、さらに足りないときはパンのミミを食べ放題で、3本くらいペロリ。
 
これだけたべて、エレPあまり飲まなきゃいいのに、ザルのように飲みまくる日もあります。
 
そんな日はやっぱりリバース。キャパオーバーです。
 
夜中は特に、寝ぼけてていくらでも飲みたがる。ぐっすり寝てくれりゃあ助かるんだけど。
 
いっくん、食事がおわり、お腹がいっぱいになると、いつも首からぶら下げてるおしゃぶりをシュタッとお口にはめます。
 
「すとっぷ
」  とわかりやすい。
 
逆に、おしゃぶりをくわえてて、目の前にたべものがくると、ちゃあんとおしゃぶりを外しますから、知能もそれなりに発達しているみたいです。
 
この好調期に、多少オーバー気味でも、とにかくたくさん食べさせようとしております。
 
丸飲みなのが気になりますので、固さはずっと中期のままで行こうかと思います。
 
よし、この調子でがんばろう!!
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です