お腹の中身は…

昨日の記事は、つい感情的になってしまい、イオン関係者各位には不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今度はイトーヨーカドーに行ってみヨーカドー
(←反省してない)

いっくんは昨日とさほど変わらず、ただママへの執着は大分薄れ、売店で初めて買ってもらえたお下がりではない幼児雑誌に夢中です。

鼻汁を吸われるのはホントに嫌で、点滴射すのと同じくらい嫌みたいで、毎回断末魔の叫びです。

前回の入院の時は『あっばい』ブームでしたが、今回は『っぺいぺい』です。

最初がちょっと喰いぎみ(ためぎみ?)です。

これから派生した『っべいべい』を、バイバーイと言われる度に言うもんだから、『バイバイって言えるんだね
』とみんな大喜びです…

そういえば今日は一歳4ヶ月健診だった

体重は約6.7kg、身長が69cmと、今回はすごい増えてました

エレPは昨日より増えておりこうさんのいっくんですが、実は入院時からずっとお腹の張りが気になっていました。

エアは引けないし、ウンチは青のりみたいなベトッとしたのが三回の浣腸でやっと出るし、なにより見た目がスゴいポンポコリンで、嫌な予感…

少し腸の動きは鈍っているものの、昨日のレントゲンで異常はないし…

念のため、今日エコーで診てもらい、その結果は…

『異常なし!!いっくん太ったんだね

ええっ
(≧▼≦)

そうか~良かったあ

そりゃあ、1ヶ月で500gも増えりゃお腹も膨らむんだね

よく食べる子のお腹ってスゴいもんね

とりあえず、外科的には問題ないことがハッキリして良かったです。

あとは咳のピークを乗り越えるだけだ

頑張ろう!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です