ジャンケン小僧は憎い奴

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」
こんばんは!!

今日はママ、リラクシングに参加して、やっとちゃんと、呼吸と歌い方を思い出しました…

そう、ここのところ、書類やらなにやらに追われまして、お風呂でしか歌ってなかった…

ボイトレも台風で流れたし…

しかも、子供たちずーっと、みんな、誰かしら風邪っぽくて、私も治らず。。。

あ!!そうだ!!今まで寝るときにマスクして首にタオル巻いて寝ていたのですが、先日、

最強アイテムを手に入れましたよ。

シルクで、マスクの下にに、びろーんと長い布がついていて首まで覆ってくれるのです!!

付け心地最高でしたよ!!クレオパトラっぽい!!誰も見ていないけど。
ところでところで、いっくんは着々と、かっこいいおにいちゃんへと成長しておりまして、

本日、「チョキ」ができるのを得意げに見せてくれました!! じゃんけんがしつこい!!

でも・・・もう、にたい(2歳)からたんたい(3歳)通り越してよんたい(4歳)ですから・・・残念!!

それから、お風呂で、浴槽の底に座れるようになりました。「見て見て!!」って得意げに、
目を見開いて、おくちをんんんーーーっと閉じて、ギリッギリでお湯があごのラインに。
ほら、手も離せるよ!!って、手すりから手を放すから…おっとっと・・・
こわい!!子供って、限界に挑戦しがちですよね…ありゃ首がつるよ。

できることがどんどん増えて、毎日驚きと感動を与えてくれる・・・憎い奴なのです。食べたい。

ブログ村、超未熟児ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です