二人目のゆるキャラ・・・

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」
こんばんは!!
そうそう、すっかり、「音ごはん ゆるキャラ」の、二人目を紹介するのを忘れていました。

お絵かき大好きなうちの9歳長女が、7歳の書いた「ごはんちゃん」を見て、

メラメラと闘志を燃やし・・・いや、そんなんじゃなかったな。
「わたしもかきたいな💛」
ってな感じで書き上げたゆるキャラがこちらです!!
「音五くん」(おとごくん)

「ごはんちゃん」が女の子だから(って勝手に決めて)、男の子にしたかったそうです。

この子も・・・11月29日の「子育て記念日」に、あるコーナーで登場させますよ!!

本日、絵描きのエカちゃんと、その打ち合わせをしたのです。

きれいにトレースしてもらいます。

「音ごはん」のブースである、地下一階に、どうやってお客様を誘導するか…

特に、お子様たちね。

飽きさせないための工夫をしなくては、と思っての企画です。また改めてお知らせしますね!!

そう、イベント当日は、地下一階までの階段や壁にも、楽しい飾りつけをして、あなたをいざないます!!

アロマのいい香りもしてくるはずですよ~🌺

前日の飾りつけ、お手伝いいただける方はおねがいしますね!!

ではでは今日はこの辺で…おやすみなさい。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です