ゆるキャラ誕生!!「ごはんちゃん」

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!!」

みなさん知ってました?? スマフォの写真って、横にして撮るんだって!!あらやだ~!!

だから今まで、写真が横になっちゃってたんだっちゃ!! パパ、おしえてくれてありがとう!!

すごいなあ!!パパ、何でも知ってるなあ!!
最近どう??パパを過剰にほめちぎってる??
ところで、絵描きのエカちゃんの娘さんが、「音ごはん」の「ゆるキャラ」を

考えてくれましたよ!!
「ごはんちゃん」です!! DNAですね・・・絵心があります!
負けじと、うちの娘たちも、次々にゆるキャラを考えてくれまして、

随時紹介していきたいとおもいます。そして、もしかしたら・・・

グッズになって登場するかも!!お楽しみに!!

もし、うちの子も、こんなゆるキャラ考えたわよ!!という方は、音ごはんメールまで

送ってくださいね。

商品化はしませんが、ブログにて紹介していきたいと思いますので、

それを承諾してくださる方のみ、

お名前、ペンネーム、年齢、キャラの名前と特徴、などを添えて、こちらまで!

otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ちなみに「ごはんちゃん」は、しゃべる時、「おなかすいたごはん~🍚」と、語尾に「ごはん」

がつくらしい。
だのに、だのに、手に持っているのは「ごはん」ではなく、

「ギター」ですからあ~!!

ざんねん!!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です