ゆるキャラ3人目

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」
こんばんは!!

「音ごはん ゆるキャラ」のことを、募集しておいてすっかり忘れていました!!

うちの子の描いたゆるキャラが、2名ほど、エントリー済みで放置されていました・・・

本日、まずは一人目!!

「おんぷちゃん」。

かわいいって言ってあげて!! 一年生だから、堪忍や!! ずいぶん腰が据わってる!!

さすが、空手家の次女が描いただけあって、足腰が丈夫そうです!!

強そうな音楽家です!!

実はおんぷちゃんは、最初に描いたのママが捨てちゃって(ひどいね)、リベンジです。
あ・・・そうそう、初代ゆるキャラの「ごはんちゃん」、

なんと、ブログ村「ゆるキャラ生活トーナメント」で、3位に入賞したんですよ!!

まだ白黒で色がないので…11月29日のイベントで、みなさんに色を付けてもらおうかな~

なんて思っています。ぬりえ好きな子、よっといで!! ゆるキャラも引き続き募集中です。

あ、明日はついに、その11月29日の「子育て記念日2014」というイベントの、詳細が

広報いたばしに載りますね!! 見つけてね!! カホン講座、応募してね!!

もし応募者がいなかったら…っそこの小中学生!! 勧誘しに行くからね。

ではではまた!!おやすみなさ~い。
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp
facebook   https://m.facebook.com/otogohan
『音ごはんライブ』http://www.youtube.com/playlist?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
 ≪音ごはん活動予定≫
2014,11,29㈯成増社会教育会館「子育て記念日2014」
2014,12,6㈯高田馬場ライブハウス四谷天窓「音ランチ」
2014,12,13㈯徳丸保育園ぽむ「クリスマスコンサート」
2015,1,11㈰ コミュニティスペース「あゆちゃんち」
2015,2,3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です