9月6日土のライブ追記

イメージ 1

イメージ 2

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!! 」
こんばんは!!
来る、9月6日土曜日の、13:30~のライブについてですが、

質問があったり、わたしもいくつか気になっていたことを「ライブ小屋 Next sunday in阿佐ヶ谷」
さんに確認しましたところ、

1、場内は禁煙です!! お子様連れでも大丈夫!!

2、ライブ中は客席暗くなっちゃうのですが・・合間は明るくしていただけるそうです!!

3、CDだけでなく、手作りアクセサリーなどの販売もO.K.とのことでしたので・・・

器用なキヨちゃんあたり、世界に一つのかわいらしいものを並べてくれるかもしれません!!

4、ソフトドリンクは350円、10円からの駄菓子なども売っていますので、

お子様も飽きたらお買い物ごっこができます!!

ただ、共演者様とお客様にご迷惑のかからないように・・・それだけ気を付けていただければ、

昼間っから!!お子様に駄菓子を食べててもらって、生演奏を聴きながら、ちょっと一杯・・・
なーんて、たまにはいいじゃあないですか!! 夏に疲れた身体を癒しに、ぜひ、

おこしください!!
今日のお写真は、カホちゃんのNewカホンです。

楽器屋さんで、試奏をしてもいと言われて、いろいろ叩きまくって、決めた逸品です。
裏側は穴が空いていて空洞になっていますので、答案を隠したり、こっそり鳥を飼うこともできます。
ではでは今日はこの辺で!!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています!下線の文字を応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

169 thoughts on “9月6日土のライブ追記”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です