9月6日ライヴ詳細

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!
9月6日㈯、ライヴの詳細が決まってきましたので、お知らせします。

開場 13:15 開演 13:30
全三組出演、音ごはんは最後の14:50頃~になりそうです。
場所は阿佐ヶ谷 ライヴ小屋 NEXT SUNDAY です。
ワンドリンク付きで2000円。 受付で、「音ごはん」を見に来た、と言ってください!!
小学生以下は無料です。しかもお子様にはお土産あるかも!!
次回のスタジオで、全5曲をバランスよく録音できたら、デモCDとして、

限定30枚くらい、音ごはんオリジナルストラップ付きで販売したいなあ、と思っております。

お客様、お子様の数も知りたいので、もし、事前に、いくよ!!って方は、

教えていただけたらうれしいです。

メールでも内緒のコメントでも、なんでもいいです!!

テレパシーも、受けられるように触角を立てておきますが・・・どうかなあ。暑いからなあ。

はい、そしてなんと、われらがアイドル、マコピーがブログを更新してくれまして、
「音ごはんファーストライブ」
ってスケジュールに書いててくれて、なんだか、ミュージシャンの仲間入りをついに果たしたようで、

うれしいやら何やら… マコピーのブログはこちら。

って、よく見ると、なななんと、あの、のどにシュッシュの

小金沢さんのバースデイライブ の翌週じゃあないですか!! マコピーすごいね!!

あ、しかも、9月6日って、Fly or Die のワンマンライブの次の日だわ!!
みなさん、頭フリすぎで花咲かせた翌日は、ホッとするアコースティックサウンドでも
聴きに来てくださいね!!

ではではよろしくおねがいします。

暑くてなにもする気が起きませんが…ランキングには参加しております!!応援クリックお願いします!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です