「音ごはん」facebookページができました(^^♪

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!! 」

こんばんは!!

お知らせします!!

「音ごはん」Facebook オフィシャル 公式 公認 みんなの ごった煮ページができました!!

そう、「ごった煮」という言葉を流行らせていこうとおもいます!!

なんだそれ?っと気になった方は、ぜひ、下記をクリックしてみてくださいね!

このページに「いいね!」をしていただくと、このページへの投稿があなたのタイムラインにも

上がってくる仕組みのようです。たぶん。もちろんこちらでもいろいろお知らせしていきます!!

ところでわたくし、ライブの疲れがドッと出まして、昨日も今日も、午前中にいっくんを送り出した後、

爆睡してしまいました!! そういえば、最近あんまりちゃんと寝ていなかった!!

がんばった自分へのごほうびに、ハーゲンダッツのパンプキンをかいました!!贅沢!!
本日、ライブハウスからDVDが送られてきまして、それを一応メンバーで確認してから、

問題なさそうなら動画Upしたいとおもいます。
まずは、写真だけですが、いい感じにボケテイマス!! わーーライブっぽい!!それなりに!!
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です