今週もまた、見てくださいね!! ンガッ ん、ん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!

なにやら、あわただしいのです!!もう師走だし!!

今週も来週も再来週も、休まるところのない私です。

なので今日は2時間も昼寝ってか気絶しちゃった!!

子育て記念日翌日も、アンケート集計やら、とある大型依頼が入って、わたしの内職は

やすまることなく、続くのです。

で、なんと、初めてで手探りのカホン講座のほうが、ライブに負けじと大変好評で、またまた、

新たな道も開けそうなのです。

こどもたちに何か教えるってのも、わたしの夢だったので、うれしいな!!

いろんなことが、つーながってく~う~🎶なのです。

そうそう、「音ごはんお知らせ」の書庫に、ライブの予定などは随時詳しく載せていきますから、

見てくださいね!!

今週はさしあたり、高田馬場の四谷天窓さんで、フルメンバー、フルソングスのこゆーいライブ

が13:30~あります。わたしがどうしても、全曲やりたい!!って詰め込みました。

音ごはんは、3番目の14:20頃の予定ですが、

最初から見たほうが、うたのおねえとくまの親子とちびまるこちゃんも・・・ウフフ。

入場に1500円、ドリンク代が600円かかってしまうのですが、決して損はさせません!!

ご来場者様には、かわいいかわいい、写真のわんちゃんたちが、

おやつやおつまみをプレゼントしまーす💛

これも、コーラスウタちゃん中心に、夜な夜な手作りしております。

大変なので、大人、こども、先着各20名様?できたら30名様?にさせていただきます!!

お楽しみに!!

そして、お子様に好評の、「ゆるキャラ ぬりえコンテスト」、引き続き、

ご応募お待ちしております!!四谷天窓でも、お座敷にちゃぶ台あるからぬれるよ!!

詳しくは、写真を見てね。

ではでは、やすんだり、気絶したりしながら、がんばりまーす!!

ゆくゆくは、オリジナルしゃもじとオリジナル割烹着を作りたいなあ。っとニヤニヤしながら。

おやすみなさい!!

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA

『音ごはんファーストライブ』http://youtu.be/omqzhzPclMc

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!

先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント。残りわずか!!♪

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックお願いします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

117 thoughts on “今週もまた、見てくださいね!! ンガッ ん、ん”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です