次の一歩

イメージ 1

イメージ 2

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!!」

こんばんは!!

昨日の興奮も冷めやらぬうちに、今日は、溜まった家の片づけをしたり、とある曲のコピーを

必死でしたり。しかもなんと、歌ではなくハモニカ!! むずかしいですねえ。がんばります。

休む間もなく、今度の土曜日は、10時オープン、10:15スタートの、

保育園ぽむさん、「クリスマスコンサート」というのがあるのです。

どなたでもお越しいただけます!!

そんなに広いスペースではないのですが、先日の「子育て記念日」のご縁で、

音響をやっていただいた方に来ていただけることになりました。ありがとうございます!!

「音ごはん」~「リラクシング」へとつながるのですが、せっかくなので、

またまた、コラボっちゃうかもしれませんよ!! お楽しみに🎶

その練習をば、神3(カミサン)で、本日スタジオにて、行ったのですが…

まあ、そこそこに。だって、昨日のきょうだから。

みなさん、お疲れですね!!しょうがない。写真1は、ぽむさんに登場する??小物たち。

いっくんもなんと、発表会と、ママのセカンドライブを見届けての、今夜の発熱です。

いつもいつも、空気読んでいただいて。いいこだねえ。

で、本日わたしは、1月11日に行く「あゆちゃんち」の下見にも行ってきました。

といっても、何を隠そうこのわたくし、地図の読めない女でして。

さまよった時間、30分、滞在時間10分くらい。・・・まあ、場所がわかったので。

写真2は、「あゆちゃんちの手作りまつり」のチラシです。

ご参加いただける方は、よく、場所を聞いておいたほうがいいですよ!!寒いから・・・

というわけで、音チェックの同時再生という技を習得して効率アップして、

CDを大量生産できるようにはなったけど、この手間を考えると、この値段は・・・

ちょっと、割に合わないなあ。と、

くじけそうになってしまって、CDの値段が一けた増える日をまた、夢見始めた、ママなのでした。

おやすみなさい!!

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA
『音ごはんライブ』http://youtu.be/omqzhzPclMc

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です