「音ごはんの手作りまつり」in♪あゆちゃんち♪ 詳細

イメージ 1

イメージ 2

「たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!!」

今日は間近にせまったイベントのおしらせです!

まだまだ新年会の興奮冷めやらぬなか、どんな時も笑顔を絶やさないという「あゆちゃん」が、

飾りつけのお花作りを頑張ってくれているというので、おっと!!こうしちゃあいられない!!

「音ごはん」、まだ、なーんにも準備していない!!

メンバーもみんなおっかさん、帰省したりおせち作ったり忙しかったようです。

今年初のリハーサルは、イベントの前日だったりして。

でもでも、今回のこの、「手作りまつり」というイベントは、何を隠そう、

何をどうやったら、おっかさんビジネスを確立していけるかの、

突破口になるんじゃなかろうか、というイベントなのです。

ライブハウスには行きづらいよーという方。休日、子どもと楽しめるイベントを探している方。

ただ曲を聴くだけじゃなくて、親子でなにか参加したいよ、という方。

音ごはんの曲はYOUTUBEで聴いたけど、CDなんて売ってるの?どこで買えるの?なんて方。

手作りでいろいろ作ってるけど、宣伝・販売する場所やチャンスがないよ、って方。

そんなかたたちと、まず、出会って、お互いの趣味、作品を褒め合ったり、

手作りワークショップに参加したり、お買い物したり、おしゃべりしあったり・・・

そんなこんなで、ホームパーティ「宴もたけなわ」ななか!!(たけなわってなんだ?)

①ボランティアのお姉さんたちによる「手話で歌おう!!ありのままで♪」

②「音ごはん」、アットホーム生ライブ!!

文字通り、生の、アコースティックそのままのサウンドで、

この機にお友達になっちゃった方々のために、

ちか~い距離で、時にはパワフルに、時には面白おかしく、時には真面目なトークも交えつつ…

心を込めて、歌い、演奏します!!

くわしくは、こちらをごらんください♪

参加希望の方は、♪あゆちゃんち♪まで、または、音ごはんメールまで。

音ごはんはもちろん、正真正銘手作りCDを販売させていただきますし、

CD製作部長である、器用なキヨちゃんの「レジンストラップ・ワークショップ」

もございます。ほかにも手作り作品、何が並ぶかはおたのしみ~( *´艸`)

いくつかのワークショップと、手作り小物の作家さんによる出店(二枚目の写真です)などなど・・・。

見に来るだけでも、出店しても、お茶のみに来てもいいですよ!!

って、「あゆちゃんち」だけど、まるでわたし自分ちみたいね・・・お邪魔します。今更ですが。

そんなこんなで、ぜーんぶ楽しんだら、買い忘れた物はございませんか?

500円のチケットには、ワンドリンクと、300円分のお買物券付!!

もし買う物が見当たらなかったら…「音ごはん」の、CD売ってますYo!!

こういう作戦です。どうでしょう??

♪あゆちゃんち♪は、月に一度、いろーんなイベントを、ご自宅で開催している、

パワフル親子さんのおうち。

重度の障害を持ちながらも、いろんなことにチャレンジし、どんどん世界を広げる

あゆちゃんとお母様の、愛とパワーに感動し、このようなイベントをおもいつきました!!

そもそも、そのお母様から、
「音ごはんの動画を見ました。ライブをうちでできませんか??」
っとお話しいただいたときには、びっくり!!でも嬉しい!!

んんん??? おうちで???と、? でいっぱいだったのですが・・・

もう、年季が違うのです。なんでもこいのベテランさんなのです。

あゆちゃんも成人してらっしゃるし、地域のイベントに出店したり、自宅で開催したり、

お母様のご苦労や、乗り超えた困難の数々を思うと、もう、尊敬しまくりです。

まだまだ恐れ多いのですが・・・10年後のわたしって、こうなれるかしら・・・?

と目標になるよう
な、お母様です。だから、あゆちゃんは、選んで生まれてきたんでしょうね。

お正月を無事に迎えられ、そろそろわたしは、「音ごはん」プロジェクト、リーダーとしての、

ペーペーだけどリーダーとしての、お仕事を始めなければなりません!!

わーーーそれよりもまず!!

歌の練習しないと!! わーーーーΣ(゚Д゚)
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増        無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓         無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむ    無事終了!
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックお願いします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です