最新動画をUPしました!!

「たまご ふりかけ 音ごはん 。おかずはなくとも 音ごはん 。 いただきます!!」

 

こんにちは!!

 

昨夜から、悪戦苦闘のYOUTUBE投稿、やっと完了しましたが…
 
なんだか、最初がきれちゃってるよ! もう、いいです。お手上げです。

 

おっかさんコントの前半が見れないだけです。

 

「しゃもじもってるーー??」
 
「もってるーーーー!」

 

のくだりです。

 

マコピーがわたしにちょうど隠れちゃってて、マコピーファンの方々、ほんとすみません!!
 
しかも、衣装をレゲエ色、とだけ指定したら、黄色いシャツに緑のパンツで、
 
「まるかぶりじゃないっすか~(笑)」って言ってました。ほんと、すみません。

 

ではでは、カホン講座も投稿できたらまた…

 

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~
 
 
♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる💛 ひろがる」他一曲、200円CD。先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館は無事終了!!
2014,12, 6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015, 1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

 

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。
 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

297 thoughts on “最新動画をUPしました!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です