自分の曲に感動!!

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿

なぜ、写真が貼りつけられないのでしょうか?エラーって?windows10にしたから?

音ごはん(子育て応援主婦バンド) もともとこ です。こんばんは!!

おわりましたよーーー!!無事に、レコーディングが、おわりましたよーーーー!!

励まし、心配、ご協力、いいね!やシェアしてくださった方々、ありがとうございました。

ミキシングとマスタリングの謎も解け、わたしの誇大な妄想がほとんど叶い、

いやそれ以上に、魔法使いのような、エンジニアである水野敏宏さんの手にかかると、

わたしの曲たちがイキイキと、あたたかく、やわらかく、つややかに、みずみずしく、

ママの夢がどんどんかなって・・・

ああ、なんていえばいいんでしょう(・´з`・)。

全部出来上がって、大音量で、スピーカーの真ん中に座らせてもらって、

自分の曲を聴く会館!!!  じゃなくて、快感!!

3曲聴き終わって感動して、じーーん・・・と、感無量でございました。

感動したのにはおまけがあって、曲だけではなく、いつものように、

そう、これまでの二枚のCDをお買い上げいただいた方はうすうす感じていると思いますが、

だれかさんの声が入っています。サプライズ・ボイスです。

今回は急きょ、今朝、録音しました。好きな言葉をランダムに言わせてチョイスしました。

このセリフに、実は一番感動したりして・・・(ノД`)。

MOMO Records の水野さんは、大学時代の音楽サークルの大先輩であり、

あこがれのバンマスであり、ボーカリスト&ベーシストであり、

呑んだくれ仲間(失礼)であり、宅録オタク(失礼)であり、

いまや、マルチなミュージシャン&エンジニアさんになっていらっしゃる方で、

なんにも知らない私の質問に、いつも丁寧にアドバイスくださり、

小学校PTAライブの時には音響に来てくださり、

こんどの、9月13日の、いっくんバースデイイベント

「ママが泣ける日」にも、

アーティストとして出演してくださるのです!!

同じくサークルの大先輩の奥様と、アコースティック・デュオで活躍していらっしゃいます。

「Akino」

というユニットです。あの名曲、HAPPY BIRTHDAY をリクエストしています!!たのしみ!(^^)!

ご夫婦で、音楽活動…うらやましい!!

お子様もまじえたライブや、英語のお歌のお教室や、青空ウクレレ教室まで開いている、

なんともパワフルでハートフルな、まさに MUSIC TOGETHER なご夫婦です。

わたしが音楽活動を、お母さんやりながらの音楽活動を、やっていけるんだ!!という

自信を与えてくださったのも、このお二人で・・・

理想のご夫婦といっても過言ではないのです!!今後も、よろしくおねがいいたします。

ところで、我が家の夫婦関係はどうかといいますと・・・

パパに早速、本日できあがったCDのマスターを聴いていただきました。

感想は…

「よくやった!!これは・・・忙しくなるぞ!!」

って、無口なジゾメンパパが、急に盛り上がり始めました(≧▽≦)。

CD製作について調べていくと、実にいろんな業者さんがいて、どこまで自分でやるのか、

おまかせするのか、予算や納期や考えて、最善の状態で皆様のお手元に届くように、

これから、色々細かく決めていかなければなりません。それもまた、たのし(´艸`*)。

収録曲の、紹介動画なんかも作りたいですね! わー、やることいっぱいだ!!

パパが、「次のCDはさあ・・・」なんて、簡単に次のCDのことまで言いだした!!

実は鬼のプロデューサーだったりして。大変だったんだぞ。ここまで来るの。

ひとまず、今は、このCDを形にしないと。もう一息!!

では、おやすみなさいませ。

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「寝顔にこもりうた」

きみと出会えたこと ここにいるしあわせ たくさんのママのなかから

えらんでくれたこと 生きている奇跡を  いまこのときをかみしめる

元気になったら みんなで 公園に行こう!!

大好きなきみと 大好きな空に 大好きな歌をうたって

   ・・・大好きな歌をうたって

音ごはん~子育て応援主婦バンド~

2015, 9,13(日)『ママが泣ける日~奇跡の617g祝5歳ライブ』四谷天窓in高田馬場             
    ミニアルバムCD「ママが泣ける日~HAPPY BIRTHDAY~」

     三曲入り 1000円  ご予約受付中です!

こどもの日ライブ動画はこちら!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

617gいっくんの成長ブログ http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

フェイスブックhttps://m.facebook.com/otogohan

ツイッターhttps://twitter.com/motomotoko3

2015, 11,28㈯ 『子育て記念日2015』成増

※ご予約、お問い合わせ、CDのご注文、出演依頼はこちらへ。     

メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.htmlブ
ログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking.html
左上の投票ボタンを、応援クリックおねがいします!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

4 thoughts on “自分の曲に感動!!”

音ごはん~子育て応援主婦バンド~もともとこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です