誰のために歌うのか

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿

またまた、やってまいりました。

だうも! いつでも会いに行けるおっかさん、音ごはん もともとこです。

冷蔵庫にあるものでなんとかします。いる人だけで、なんとかします。

だからそう、毎回メンバーがちがうじゃん!とか言わないで。それなりに、おいしいから。

で、昨日のスタジオは、初めて今度のライブのメンバーが揃ったわけですが!!

まあ、予想通りなんだけど。いっつもこうなっちゃうんだけど。

曲よりも、ネタの練習が念入りっ・・・最後、時間が足りないっ!

曲は、もちろんなのです。でも、たのしませたいの。驚かせたいの。わらってほしいの。

そんな、スタジオでした。また、写真撮り忘れたよ。

で、昨日はまた、新たな出会いがあったのです。それもびっくりするような!!

この出会いを、ご縁を、大切にしたいとおもいます。

そして今日は、あるママさんと、何気ない幸せについて、語りあったのです。

どこに行きたいとかじゃない。一緒に手をつないであるけるってこと。それだけ。

奇跡が起きることを祈り、心を込めて歌いますね。

        くものうえから さがして みつけた 

        ぼくのすべてを きっと あいしてくれる うけとめてくれる



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です