体調管理

たまご ふりかけ 音ごはん 。 お咳に お熱に 音ごはん 。 こんばんは!

昨日、パパと娘たちが挑戦した、フォレスト・アドベンチャーを横目に、

アイパッチして絵本を読んでたいっくんでした。本好きは森の中でまで読書をします。

そんないっくん昨夜、お熱が出てしまいました!!咳からの。すごく久しぶり。

今日病院へいったら、ただの風邪ということで安心しましたが…

なんと、9月13日のライブイベント「ママが泣ける日」に出演予定の

 M’s さんの お一人のお子様が、やはり体調不良で・・・

タダノ風邪ではなかったみたい…ありがちです。季節の変わり目。

なんと、出演断念I!!これは残念です。お二人も、楽しみにされていたお客様も。

でもね、また、いつでもできますよI

そこにステージがある限り。そこに情熱がある限り。

苦しそうなこどもに、つきそうご家族、その気持ち、よーーくわかります。

早く、よくなりますように!!祈ります。祈りを込めて歌います。。。

 おかげさまで、ライブイベントのほうは、順調にご予約いただいていおりますが、

やはり、お子様連れの方は体調が心配で、チケット予約って、気がひけますよね。

わかります・・・チケット買っちゃって、行けなくなったらどうしよう、なんてね。

でも、この取り置き予約システムは、大丈夫です。

チケットが存在しないんだから。追加もキャンセルも、電話やメールでいいっていうんだから。

ご予約、まだ若干空きがあります。

四谷天窓さんまで直接ご連絡いただくか、音ごはんメールまでお申し込みをお願いいたします。

四谷天窓  03(5338)6242

音ごはん  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

昨日はこれで帰ってきて・・・

いやいや、違った、

これで帰ってきて…いやいや、これは行きの写真だった。

とにかく、昨日は、旅行から帰ってきてすぐ、ママは音ごはんのスタジオでした。

跳ねてるリズムに慣れていない、ウタちゃん&パセリちゃんも、だいぶんこなれてきまして、

エレキを持ったらニヤニヤしてるアコギのアコちゃんは、

やっぱ、たのしいわーI って顔で、なんども私と目があって、吹き出しそうになるのでした。

ライブ前の最後のリハーサル終わって帰宅すると、長女がいっくんのお熱を測って、

冷えピタがないから おでこに湿布を貼って、寝かしてくれたらしいI。

なんて役に立つんだ。教えなくても、ちゃんとママのやること見てるんだね。

今日、いっくんが、ママーってベタベタしてきて、コホンコホンって咳をするもんだから・・・

「ママ、もうすぐライブなんだからね~。風邪うつさないでね。頼むよI。」

って冗談でいったら、

次女が、

「すべてのいたみを かわってあげたいんでしょ。かわってあげなよ。」

って、これまた、ママのお歌の歌詞をよーく覚えてるわね!!I

って、大笑いしたのでした。

明日は幼稚園行けるかな~?? おやすみなさいませ。

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「たまご ふりかけ 音ごはん」

たたんで しまって 一息入れよう ・・・もう帰ってきちゃう!!!

たまご ふりかけ 音ごはん  おやつは ほどほど 早く寝な!

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

「ママが泣ける日~Happy Birthday~」PV動画

https://youtu.be/ogUCdzTLzGA

ミニアルバム9月12日までにご予約いただいた方は、送料無料にてお送りいたします。

         otogohan@jcom.zaq.ne.jp



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です