見られていると意識すると?

こんばんは! 音ごはん ボーカル・リーダーのもともとこです。

 

先日のライブ写真をいただきました!結局、割烹着は着ました!

 

 

 

反省点を挙げるならば、わたしの前髪が変だったこととか、

 

本番より、リハーサルのほうが、音が良く、声も出ていたとか、

 

小学生ギタリスト Kくんの、汚れない「全力少年」に、不覚にも

 

ウルっとしてしまったこととか・・・

 

 

一生懸命弾き語りする姿っていいよね!感動してしまう(ノ_-。)

 

 

そうそうなんとこの中に、去年の植物園のライブを偶然見てました!

 

って方がいらしたりして、世間って狭いなあ。悪いことできないなあ。

 

なんて、想ったりしたのでした。まじめに生きようっと。

 

見られていると意識するって大事ですね。

 

 

そうそう、近々、LINE@を始めます。

 

音ごはんと、直接ラインでトークできちゃう!

 

ポイントカードもあるよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

改めてまた、お知らせしますね。

 

 

ではでは、おやすみなさいませ星空

 

 

 音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

 

🍚 5月28日㈰ 音ごはんは12:45~ステージ

板橋平和公園CAP’sわくわくこどもフェスタ ※キッズダンサー募集中!

 
 
🍚7月1、2日 信州親子キャンプフェス!クラウドファンディングにご協力ください。音ごはんもステージ&親子キャンプに参加します!
 

※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp 

 
までお気軽に。(🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ
 
Youtube20,199回再生!笑い泣き

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 

 617gいっくん手作りPV動画はこちら 

             ↓                     

 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

 
 
「つながる💛ひろがる」好評発売中!

 

「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう