ギターがウィーンって泣かせます。

こんにちは!

 音ごはん ボーカル・リーダー・SNS担当?もともとこです。

 

 

昨日は久々、新曲のためのスタジオでした!

 

 

ギタリストともちんに、前からリクエストしていた、

 

「アーム」!!金属の棒です。ウィーンってなります。

 
ついに登場!!

 

さあ、どんなギターを聴かせてくれるやら…

 

ともちんとは、目が合うと笑っちゃうから、ダメなの。

 

どっちかが笑いだすと、もう止まらないから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

後ろ向いて歌いました。

 

 

マコピーこと、原川マコト先生、シンセ担いで来てくれて、

 

色々教えてくれました。

 

すごく、私としては、歌い方の癖を指摘されて、

 

41年間、もうすぐ42年だけど、・・・

 

あんまり意識しなかったことなんで、

 

目から鱗が落ちたよ!奥が深いなあ。もっとうまくなりたい!

 

きっと、前世が黒人だったんだろうなあ。私。大阪の(*≧m≦*)ププッ。

 

 

まあ、そんなことで、どんどん曲が育っています。

 

 

忙しい毎日の中で、自分を見失いそうになったとき、

 

 

子どもを愛せないと感じた時…

 

 

今度の新曲は、

 

そんなときに、聴いて頂きたい曲ばかりです。

 

 

自分でも、自分の曲にまだ慣れないので、

 

実はウルウルしちゃうんです(ノ_<)。自分で作ったんだけど。

 

 

毎朝何かしら忘れていく、一年生のいっくん。

 

 

今朝はめがねがないない!って、

 

 

さっき、掃除したら布団から出てきたよ。

 

 

勘弁してくれ!!

 

 

それではこれから打ち合わせ。またね~o(^-^)o

 

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

🍚ダンサー募集中!5月13日㈯10:30~11:30

   「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」ダンスレッスン受付中!

 

踊っていただくステージがたくさん!↓

 

🍚 5月28日㈰ 

「板橋平和公園CAP’sわくわくこどもフェスタ」 児童館でチラシ配布しているそうです。

音ごはんは12:45~キッズダンサー募集中!

       ※募集ダンサーは未就学児(とそのきょうだいもご一緒に)
 
②6月4日㈰ 「赤塚ジモパ!」in下赤塚地域センターレクホール         13:00~ 
 
③6月11日㈰「サークルフェスティバル2017」inまなぽーと成増レクホール  音ごはんは10:15~
 
④6月11日㈰「板橋ふれあい祭り」in板橋平和公園
       音ごはんは午後
 
⑤6月17日㈯「だれでもコンサート」in下赤塚小学校 午後
 
⑥6月25日㈰「なないろフェスティバル」inイオンモール川口前川           時間未定
 
 🍚7月1、2日 信州親子キャンプフェス!クラウドファンディングにご協力ください。音ごはんもステージ&親子キャンプに参加します!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です