梅まつり2018~熱いビートよ天まで届け~

 

 

フェス!! 梅まつぅ~りぃ~2018!!

 

 

無事に、そして大盛況のうちに幕を閉じました!!

 

 

音ごはん のオープニングを飾ってっくれたのは

 

新ダンスユニット【アリア・ポーション】❤!!

音ごはん が始まって、「ダンシング・ヒーロー」!! バブリーなお化粧や衣装に、大喜びしてくださっているお客様!!

予想以上に盛り上がりましたよ~(*^▽^*)、ダンサーの皆様も、ほんとうに、楽しんでくれてよかったーー!!ありがとう!!

 

 

「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」

赤塚ののぽん、見切れてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ボケ防止に、みんな踊ろうって言ったら、ご年配の方も結構振り付け、一緒にやってくれましたよー!!

 

「たまご・ふりかけ・音ごはん」、TWICE の 「TT」 とダンスナンバー でダンサーたちが盛り上げてくださいました!!

 

 

 

そして、音ごはんメンバー紹介の後、渾身の新曲バラードを発表しました!

 

「七つの海の音」(仮)。ミトコンドリア病応援テーマソングです。

 

歌い終わると同時に、わーーーっと拍手が起こりました。こんなのは、4年やってて初めてでした!

 

 

歌い終わって、「この曲はまきちゃんが歌詞を作って、私が曲を作って…」と説明しようとしたら、

急に想いがこみ上げてしまい、泣きそうになって後ろを向いてしまいました。

 

そしたら、新メンバー、ベースのおーちゃんが、すでにグシャグシャに泣いていました。感動しちゃったそうです。かわいいやつです。

 

そんな、私たちの気持ちが伝わったのか、ミトコンドリア病創薬開発「7SEAS PROJECT」への募金が、

 

手作りアクセサリーの売上も合わせて、この日だけで14,342円も!集まりました!ほんとうに、ありがとうございます。

7 SEAS PROJECT さんへ,早速送らせていただきます。一日でもはやく、研究が進みますように!!

 

おねがいしていなかったのに、ダンサーたちが、自ら募金箱を持って回ってくれたりしました。

歌っている途中、たくさんの方が、涙ぐんでくださっているのが見えました。

 

まきちゃんのお子さん、美音ちゃんは、またしばらく入院していて、退院したばかりでした。

まきちゃんの心労は、どれほどでしょうか。想像するだけで苦しくなります。

今後も、研究費の募金にご協力お願いいたします<m(__)m>

 

 

そして実は、音ごはんのメンバーの、大切な大切な人が、

先週、急にお亡くなりになってしまい、いろんなことを乗り越えて、

出られるメンバーで、なんとか梅フェスのステージに立ちました。

 

 

・・・天まで届きますように。あなたに届きますように。

つながる、ひろがる、愛をもってく。未来へ、ずーっと、つづいてく・・・

 

 

今日、旅立った彼の喪主を立派に務めたロックン・ローラーは、またひとつ、大きくなって、

帰ってくるに違いない。満身創痍でボロボロでも、ギターは弾くに違いない。

 

 

長く生きればいいってもんじゃない。どれだけ深く、熱く生きたか。

 

 

そんな大事なことを教えてもらいました。

 

 

悲しみは消えない。消えなくてもいい。全部背負って、一緒にくるんで、グツグツ煮込んで音にしよう。

 

 

梅の咲いてる梅まつり。

 

子育て応援主婦バンド。

 

 

何があっても、へこたれない!!これからもずっとみんなと一緒!!癒し、励まし、元気にします!!

 

 

次なるステージで一緒に踊るのは、あなたかもしれない!!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

おやすみなさいませ三日月



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “梅まつり2018~熱いビートよ天まで届け~”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です