今、未来のため、動き出そう!

 

まご・ふりかけ・音ごはん 。 おかずはなくとも さあ 食べな!

 

 

こんばんは。音ごはん ボーカル もともとこです。 花粉症は気が緩んだ時にひどくなります。

 

書くことがたまっていました。梅まつり後、いろいろありました。

 

 

花粉やら疲労やらが、首に来てしまって、整骨院通いをしています。近所にできて、毎日行っています(*´ェ`*)。

 

 

今年は、できること全部やっていこうと思って、いろんなことを引き受けすぎて、

 

もうすでにスケジュールがいっぱいいっぱいなんですが、そういうの、嫌いじゃない( ̄▽+ ̄*)。

 

家事が後回しになりますが、適当になんとかなる(`・∀・´)エッヘン!!。

 

 

まずは、学校の地域班のお仕事ね。これは子ども3人もいたら、、一回は引き受けなきゃねえ。

 

 

中学校の役員は、一年頑張ったから、ひとまず終わります。みなさん協力的で、楽しかったです(^∇^)!

 

 

わたしが今回実行委員長を引き受けて、どうしよう、そんな大役!!ってビビっていた

第7回子育て記念日」の企画もスタートしましたが、役員のみなさんが熱く、まなぽーとの館長さんや職員の方々もとても熱心で、

第7回子育て記念日は、いい方向に進んで、いいイベントになりそうな予感がしますヾ(@°▽°@)ノ

板橋区教育委員会主催なんですが、私が実行委員長なんで、硬いイベントにはならないとおもいます( ´艸`)。

 

 

ミトコンドリア病応援 のほうは、板橋の子育て情報を発信してくださってる、

itacco(イタッコ) を運営していらっしゃるママさんたちが、全面協力してくださる、とのことで、

 
そのチラシデザインなどの打ち合わせも進んでおります。感謝感謝ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
ミトコンドリア病応援の曲の方も、梅まつりで演奏してみたら、とても好評で、しかも、演奏しているメンバーたちがみんな、
いい!!って言ってる。(°∀°)b こんなことって、本当にうれしいのです。
さらに、メンバーの中に、曲を作れる人がいたもんだから、きょうのスタジオではその新たな曲もやってみたりして、
新鮮でした!!みなさんの前で披露できる日が楽しみです。
 
 
わたしは最近読書もしています。昨年は忙しすぎて、しかもアウトプットしすぎたので、今年はゆっくりと、
好きなもの、好きな人、好きな場所、好きな物語、好きな音楽をバンバン吸収して蓄えたいとおもいます。
 
 
でも、一番見てるのは江原さんの動画です(≧∇≦) いろいろ達観してきました!!どこ目指してるんだ!?ほんと。
 
 
 
昔からわたし、分析するのが好きなんですが、最近分析したのは、
 
「2世タレントが調子に乗るメカニズム」  と、
 
「子どもを育てると、なぜ自分も成長するのか」。です。
 
いつか本を出版したいと思います(≧∇≦)。そう思っているといつか出せる気がします(* ̄Oノ ̄*)
 
 
 
音ごはんの、波乱万丈なバンド・ヒストリーも、いつか脚本にしたいと思います。
 
ミュージカルにして、主演をやります。主演の後は、酒宴です。(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
 
とにかく、新しいことに挑戦するのが大好きです!!今年もつっぱしるぞーー!!
 
ではでは、おやすみなさいませ星空
 
 
 
音ごはん 
≪ お知らせ ≫
★高島平新聞3月15日、もともとこのインタビューが掲載されました!

🍚4月1日㈰  「かたほうだけのあかいくつ」全国配信開始!!
🍚4月8日㈰12:00 子育て記念日キック・オフお花見🌸興味のある方、寄っといで♪
🍚4月15日㈰10:00「第7回子育て記念日」参加者説明会。とりあえず、聴いてみて♪ 託児あります。


♪『えがお』のイラスト、写真、思わず笑顔になっちゃうものでも可、大募集!!
ミトコンドリア病応援ソング(7SEAS PROJECT・難病創薬開発プロジェクト)
 テーマ曲動画作成に使わせていただきたいのです。

★夢をかなえる女性を応援する YOUME-KANATTA さんが素敵な記事を書いてくださいました。
★音楽系フリーペーパー【Tokyo7spice】 創刊!もともとこのインタビュー掲載
★2018年2月号【STORY】(光文社)巻頭2ページ もともとこインタビュー!
   
    出演依頼、出張ライブも お気軽にお問い合わせください。otogohan@jcom.zaq.ne.jp

 

 

2018,3,4 板橋区赤塚梅まつりの様子はこちらですーー!

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です