大盛況でした♪「新春!いたばし祭り」in 高島平ハウジングステージ

まご・ふりかけ・音ごはん。寒さ・強風・みんなともだち!

 

こんばんは。音ごはん ボーカル もともとこ です。

 

 

今日は朝から、音響準備、ライブ、こども想いのくつえらび、取材までありました。盛りだくさんでした!

 

紅梅小学校 大江戸ダンスのみなさんと一緒に、

「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」を踊ったり!

 

あ、赤塚ののぽん も来てくれたよ!

 

写真撮影タイム、撮った方、ぜひ見せてくださいね(*⌒∇⌒*)!

 

 

 

「はいはい、よちよちレース」に出場した、音ごはんベ-シスト おーちゃんの娘ちゃん(1歳)が、

 

まさかの、スピーカーから流れてる音ごはんの曲に聴き入って一歩も動かないという、

 

うそみたいなほんとの大爆笑ハプニングがありました。いいこよね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

まさに!大人もこどもも楽しめるイベントでしたね。ブースの方々も、みなさん、寒い中、がんばってらっしゃいました。

 

音響引き受けてくださった、じゅんや人情さん、つよしさん、もありがとうございました。

 

なんとも悔しいことに、この日のためにワイヤレスのヘッドセットマイクを買ったのですが、接続の問題で使えず…

 

少しずつ、音響の機械のことなども覚えていきます。機材は重くて難しくて大変ですが、極力全部、

 

自分たちでできるように、わかるようにしていきたいと思っています。

 

 

グッズやCDを買ってくださった方、泣きそうでした・・・と言ってくださった方、やっとあえた方、

 

たくさんたくさん、ありがとうございました。寒さなんか、ほんとに吹き飛びました!

 

 

まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺で。

 

 

おやすみなさいませ。

 

音ごはん (子育て応援主婦バンド) もともとこ

 

🍚次回は1月22日㈪ 調布FM 午後のカフェテラス 生出演!! しゃべるぞ~( ̄▽+ ̄*)

 

 

※7SEADS PROJECT のテーマソング動画作成に協力してくださる方を募集しています。

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です