エコエコリサイクルまつり 盛り上がりました~(*^▽^*)

またまたこんばんは! もともとこです。
 
 
今日は、エコエコリサイクルまつり、大いに盛り上がりました~音譜
 
 
黄色いポイントでそろえたダンサーたち!飛び入りで踊れちゃう子もいれば、
 
練習頑張ったのに、本番は踊れなくなっちゃったコもいました。
 
でも、なんだかみんな、かわゆくて、楽しんでくれたようで、よかったー!!
 
 すごい人でしたね~
 
かたつむりのおやくそく体操。
 
ステレンジャーのエクササイズ。
 
 
楽器を作ったり、スタンプラリー的なものもあり、盛りだくさんでしたね!
 
 
中学生ボランティアのみなさんと!
 
かわいいお友達も見に来てくれましたー!
 
 
他にもたくさん来てくれてたんですけどね!
わたしもバタバタしてるけど、写真撮りましょう!って声かけてくださいね(*^▽^*)
 
 
 
きょうはなんと、わたくし人生初の、声が出なくなるという事態に、さっき、なりました。
 
昨日から、いや、木曜日あたりから、なんかおかしいなーって、風邪薬も飲んでたんですが、
 
治りかけのところへ、昨日も今日も歌ってしまったので、(T_T)ほんとにしゃべれなくなった。
 
 
ライブ中も高音が出なくなってしまったので、ヒムロックばりに、
 
 
客席にマイクを向けてごまかしたら、思いのほか、ウケマシタ!
 
 
そうかーー!!みんなの声が聴きターーいい!!と見せかけて、
 
 
声が出なくなったら、客席のみんなに歌ってもらえばいいんだと、ひとつ学びました。
 
 
児童館の館長さんが、特に大きな声で歌ってくれてました。感謝です・・・
 
 
5月にまた、児童館の大きなお祭りがあるようです。たのしみだなー!
 
 
ではではみなさん、ほんとにおつかれさまでした。
 
 
おやすみなさいませ。
 
 
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “エコエコリサイクルまつり 盛り上がりました~(*^▽^*)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です