お客様の感想など。

アイコンママブロネタ「

たまご ふりかけ 音ごはん。 おかずは なくとも さあ 食べな!!

もともとこです。こんにちは!

あらあら、音ごはん の曲の振付を、絵日記に書いてくれたお子様がいましたよ!

写真を送ってくれました。

しかしまあ、じょうずだね。小学校4年生の女の子です。

おこさまたちにも喜んでいただけて、ほんとうにうれしいです。

おこさまたち!! 絵を描いたら、お母さんにメールで送ってもらってね。

前回のこどもの日ライブも来てくれたお子様。くまさんの行方が相当気になったみたい。

いつもどこへいっちゃうんだ!?って。おかあさんに聞くらしいよ(´艸`*)。

アンパンマンではなく、モッピーを抱きしめていましたよ。ああ、モッピーね・・・だれだよ!

「夏休みの宿題、ちゃんと終わった子ーーーー??」

ってわたしがきいたとき、一番ぴーーーんって手を上げてた、三歳?の男の子。

まだきみ、宿題ないよね?(*´▽`*)

「なんでみんな、ぼくのたんじょうびをしってるんだよ???」

っていってたのは、うちのいっくん。最後、急にステージあげちゃってごめんね。

やだーやだーって、叫んでました。

後日、「恥ずかしかったの?」ってきいたら、

「はずかしくはないんだけどお・・・いやだったの。」

だって。

ごめんね。っていったら、

「いいよ。ゆるしてあげる。」

だってさ!

それから、音楽サークルの仲間が、なんと赤ちゃんをつれてきてくれました!

すばらしい感想をいただいたので、ほとんど変えずに掲載させていただきます。

「0歳児連れで楽しめるライブはなかなかないので、本当に良い機会をありがとうございます。

座敷も助かりました~!

うちのこは大きな音が苦手ですぐ泣くのですが、今回は大丈夫でした!半分くらいは寝ていましたが💦

アンコールの曲はピョンピョンするくらい興奮してて、楽しい雰囲気って伝わるんですね😍

MCで笑って、歌で泣いて、手遊びコーナーで子供は喜んで、エンタメとして完璧というか、

今自分が求めてるものが全部詰まってて、おっかさんのパワーと才能に魅了されっぱなしでした(≧∇≦)

曲はくものうえから~が個人的に一番好きです!名曲です‼︎

産後の一番大変な時に、Facebookで似たようなエピソードを見て(子供はママを幸せにするために

自分で選んで産まれてくる)励まされたことを思い出しました。

イヤイヤ期でもこの曲聞いたら、出産の奇跡、子供が元気でいてくれることのありがたさを

また思い出せる気がします。

それと、産後はバンドはできない…と思ってましたが、今だからこそ書ける曲や、説得力があるんだと

気づかされました!私もいつかまた、バンドやりたい~Akinoみたいに家族でバンドを組みたい~

という夢も生まれました!

長くなりましたが、これからも大人と子供が楽しめるエンターテインメント、是非、

世の中に広めてください~💕」

だそうです。

ありがとう!!ほんとにほんとに、ありがとう!!

今日は、わたしも30分くらい気絶してたけど、また、元気にがんばれるわ!

CD売り上げ、50枚を超えました。ありがとうございます。

メールにて、または、Facebookページ 「音ごはん」 へのメッセージでもご注文

承りますので、お気軽にどうぞ!!

1000円+送料180円= 1180円 です。 決して、後悔はさせません。

よろしくおねがいいたします。東京から発送し、広島の方にも翌日着きましたよ!

ではでは~  

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「ママが泣ける日~Happy Birthday~」

Happy Birthday きみを  守ってきた   強いママも     今日は

泣いたって    いいよね えがおのきみが がんばったママへの ごほうび

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

『ママが泣ける日~Happy Birthday~』CD発売中!!
YouTube動画で試聴できます。
https://youtu.be/ogUCdzTLzGA?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

ライブイベント「ママが泣ける日」満員・大盛況でした\(^o^)/

♪音ごはん~子育て応援主婦バンド~オフィシャルサイト

http://artist.aremond.net/otogohan/

♪フェイスブック公式ページ         https://m.facebook.com/otogohan

♪617gいっくんの成長ブログ http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

2015,10,25(日)「LiVe Alive 2015」四谷

2015,11,28㈯『子育て記念日2015』成増

ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ!

  MAIL  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします!
a href=”http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking_pv.html” target=”_blank”>
にほんブログ村



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です