『親子でライブ音ごはん~ママが泣ける日2019』大盛況ありがとう!その3サンプラザ中野くん出演!

(写真撮影→

 

 

🎸パッパラー河合さんのギターも、さらにトンガっていて、

青春の響きのまま!!成増で聴けるなんて、おありがたや~<m(__)m>

なりますになります。っていう、シャレを気に入って、Twitterなどでも

多様してらっしゃいました。( ´∀` )

 

 

そして、成増幼稚園園長先生と一緒に登場した

「とんちゃん」が気に入っちゃって!!

「とんちゃんです!」 のモノマネがとまらない↑ ( *´艸`)

 

ダンサーkenkenさんのコンテンポラリーダンスも、マネしてらっしゃい

ました。

パッパラー河合さんも、まったくほんとに少年のままでしたよ!

ギター弾く姿勢も、いつも同じになります!WWW

 

 

🥁ドラムの肉野バンバンジーさんのパワーはすごすぎて、

ドラムが壊れるんじゃないかと思いました???!!!

さすが、すごいですね〜昔から、学生時代から、もちろんドラムは

上手だったけど、まさかこんな立派になられるとは!!

たくさんのライブを経て、多くの方々にいろんな事教えていただいて、

経験値積んで、地道に音楽やってきたんだなーって、

一層、感動してしまいました(ノД`)・゜・。母のように観てたよ。

うちのくん・・・

 

そしてそして!!あっという間に時が過ぎ、

 

在りし日の少年少女たちが、われを忘れてこぶし振り上げ、

大いに盛り上がって、次の日筋肉痛だなーとか、やいのやいの

言ってるときに!

 

そう、ヤツが、現れたのです!

 

 

 

えーーー!!??サンプラザ中野くん?? にしては・・・

 

あれあれ?? やっぱちがう! こいつ ↑だれだーーーー!!??

 

サンプラザこなかのくん です!!

 

いやー。会場が爆笑の渦に包まれたときは、

感涙の極みでしたね!

 

サンプラザ中野くんとパッパラー河合さんが笑ってくれてたのも

 

ほんとうに、感無量でした。

 

いろんなもの捨てた甲斐があったよ…。エビバリセーーーーーイ!!

 

 

 

エンディングには、音ごはんの

「たまご・ふりかけ・音ごはん」と

「ありがとう!大きな声で」!!

 

スペシャルゲストさんも皆さま(音ごはんTシャツ着てくれました)

参加していただいて、ここまでかかわってくださった、

すべての方に感謝して!ありがとうーーーー!!を大きな声で!!

 

スタッフとして大活躍だった、あいちゃん、ゆきちゃん、あすかちゃん、原川誠さん、パンジー関さん、川田雅之さん、ジェロさん、タカちゃん、・・・そのほかにもたくさんたくさん、

スタッフの皆さまが駆けずり回ってくださって、

このイベントができました。

 

誰ひとり、欠けることはできなかった。

 

心から、そう思います。

 

 

サインをいただきました!差し入れも、たくさんいただきました!

 

お花もたくさんいただきました!

 

 

ほんとうに、皆さま、ありがとうございました。

 

当日紹介しきれなかった、ご協賛者様やお客様からの感想などは、

また、改めて記事にしたいと思います。

 

ほんとうに、皆様、ありがとうございました。

 

これからも、大真面目にふざけていきたいとおもいます!

明日でなんと、音ごはん6周年!!

今年こそ、目指せ紅白歌合戦!!

  ↑ひろみちゃんがツボってますWW

 

 

音ごはん もともとこ

 

🍚次のライブは2020年1月26日15時から、和光イリーゼ昭和歌謡



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

619 thoughts on “『親子でライブ音ごはん~ママが泣ける日2019』大盛況ありがとう!その3サンプラザ中野くん出演!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です